猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
プリ、マヤ、帰宅
この春、四月、私の愛する娘達、マヤとプリが、私の元に帰ってきました。
ししゅうねこさんのおかげで。

DSC_0194.jpg

マヤ。
CA3A1394_20160413180026b8b.jpg

プリシラ。
DSC_0276_2016041318002774b.jpg

生き写しです。
最初に、ししゅうねこさんから「出来ました」とメールを頂き、そのメールに添付された達磨さんの写真を見た時、私は声を失いました。
帰宅途中のタクシーの中で、しばらく放心状態で外の景色を見ていました。
到着する頃には「ここでお願いします」と辛うじて話せましたが。
運転手さんは私の表情には気が付かなかったろうね。夜でよかった。

おかえりなさい。マヤ、プリ。
これからは、これからも、ずっと一緒に居よう。

君たち姉妹が、生まれたその時から、ずっとずっと一緒に居たように。
DSCN0191_20160413180024382.jpg


ゆきりは、ちょっと前に帰宅してたんだよ。
DSC_0886_20160413175533d37.jpg
初めて、ししゅうねこさんのお店に行った時に、この子は居たのです。
白い顔に青い目。
ゆきり、そのもので、一緒に連れて帰ったのです。

また、みんな、一緒だね。
yukipurimaya.jpg


この子達が、生まれていた所を保護されたのは四月でした。
その四月に、この子達が戻って来るなんて。
ししゅうねこさん、本当に、どうもありがとうございます。。。
特に、プリを蘇らせる為に、ものすごいお力を注いでくださって。。。
心から、感謝しています。。。



2016'04'13(Wed)18:14 [ ★私の愛する子達 ] コメント(10) TB0 . TOP ▲
comments


おかえりなさい、プリシラちゃん、マヤちゃん
ゆきりちゃんと一緒に
ずっとずっとPurikoさんと一緒だね。
Purikoさん良かったですね♡
2016/04/13 18:24  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


とっても素敵、とってもそっくり。
これからはいつも一緒にいられますね
ししゅうねこさんにはワタクシも「ふく」を作っていただいたけれど
コチラの気持ちをとてもとても分かって下さる作家さんだなぁと
感じています

ゆきり君、マヤちゃん、プリシラちゃん
ぜーんぶ身に着けてるPurikoさんに会いたいわ(笑)
2016/04/13 18:26  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


素敵です♪
これからもずっと一緒ですね。
画面通してこんなにかわいいんですもん。
本物はもっとかわいいだろうな。
2016/04/13 18:35  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


ご紹介ありがとうございます
ゆきりさん達磨、まだ前の型紙だわ~!
大事に使っていただいて嬉しいです♪
みんなまたPurikoさんの元に戻れるお手伝いが出来てこちらも嬉しかったです
プリシラさんの顔全刺しは大変だったけど、楽しかったんですよ!
サビちゃん作るのは好きなんです(大変だから作らないのだけどww)
2016/04/13 19:52  | URL | ししゅうねこ #6facQlv. [edit]


これはすごいですね。ほんと、そっくり!
心がこもっていますね。
本当に、おかえりなさいと、心から言ってあげられますね。
ずっとずっと一緒にいられる、宝物ですね!
2016/04/21 19:35  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


ありがとうございます。
もうずっと一緒です。
2016/05/31 13:03  | URL | Puriko #- [edit]


ししゅうねこさん作の、ふくちゃんも、いいですね~。
お会いする時は全部身に着けてますよ。いつもそれで外出してますもん。
2016/05/31 13:05  | URL | Puriko #- [edit]


本物は、本当に素敵ですよ。
遠目からでも、そっくりで。近くから見たらもう。。。素晴らしいです。
2016/05/31 13:06  | URL | Puriko #- [edit]


もうなんて御礼していいか、本当に本当にありがとうございます。
いっつもこの子たちと一緒に出掛けてます。
今度、この子達連れて、先生のところにご挨拶に行きますので、宜しくお願いしますね!!
2016/05/31 13:08  | URL | Puriko #- [edit]


もう本当に宝物です。
もともと宝物が、一度手を離れ、また宝物として戻ってきたと思っています。
2016/05/31 13:09  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/580-20ff26b5
trackback



     


