猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
春間近
2月は嬉しいことがありました。

点滴通院しているヒメ。
10日間隔で点滴しても体重も安定、脱水も全くなく、何しろとても元気。
「もう一か月一回、もしくは数か月おきでもいいくらいだと思いますが、いきなりやめて体調に何か変化が出るのも避けたいので、しばらく二週間に一回でやってみましょう。」
との先生のご指示。
1440312868565.jpg
よかったね。
点滴通院してたこと、忘れるくらいに日々過ごせたら、いいね、と思ったりします。


そして今日、3月1日は、私の大切なサビ猫の日です。
DSC_0220_20160301134829e97.jpg
とても大好きだった「Ciao とりささみ&ほたて貝柱」を買ってきてあげようと思います。
それ以外には何も特にしません。

プリシラ。君への思いは日々変わらないから。



2016'03'01(Tue)13:56 [ ★私の愛する子達 ] コメント(10) TB0 . TOP ▲
comments


おぉー!2週間に1回もしくは月1っていったら、腎不全とは言わないですね~
このまま間隔が長くなるといいですね~!

プリシラさんって長毛さんじゃなかったです?
これは短毛さんに見えますねw
そして、ステキな配色♪
2016/03/01 21:51  | URL | ししゅうねこ #- [edit]


ひめちゃん、よかったねえ。
うちの子も続きたいぞ!
このまま猫又になるまでしっかり見守って
私たちが頑張りましょうね。

プリシラちゃん。Purikoさんのことをず〜っと見ていてあげてね♡
2016/03/02 07:37  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


そんなに間隔をあけられるなら、ヒメちゃんの負担にもならないでしょうし、良かったですねえ。
ほんと、点滴通院していたことを忘れるくらいの日々が来ますように(^^)
プリシラちゃん、美味しい缶詰を用意してもらって、
きっとPurikoさんに美味しい美味しいって語りかけているでしょうね。
特別なことしなくても、十分な愛情です。
2016/03/08 17:46  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


間隔が開くっていいですね
精神的な負担が少しでも減らせるし ほっとしました。

そんなに思ってもらえるプリシラちゃんになりたいわ。

PCが壊れちゃってRSSに登録してあったのですが
それも使えないのでちょっとご無沙汰しちゃいました。
2016/03/11 16:23  | URL | ヤムヤムママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16 22:34  | | # [edit]


腎不全、卒業は出来なくても、少しでも少しでも、遠くになるように行けたらと思ってます!
顔のアップは短毛ぽいけど、頬毛はふっさりですよ!
2016/04/13 18:31  | URL | Puriko #- [edit]


つきみぃさんの男の子たちも、一緒に歩いていきましょう!!
それが果てもなく、長い道のりであることを祈ります!
2016/04/13 18:33  | URL | Puriko #- [edit]


本当に、ヒメは、入院から点滴通院、よく頑張ってます。それがこんなに間隔あけられるようになって。
そう、ヒメに負担が無いのが一番ですね!

プリ、喜んでるかなあ~
2016/04/13 18:35  | URL | Puriko #- [edit]


ありがとうございます!!

ブレイドくん達磨も見ました!!
かわいい!!!
またお邪魔しますね!!
2016/04/13 18:37  | URL | Puriko #- [edit]


ありがとう。
またお邪魔しますね。。
2016/04/13 18:38  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/578-2c3745c1
trackback



     


