猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ローテーション
前記事を書いてから今日まで、きっちり週2のペースで点滴に通っていました、おヒメ。
DSC_1324.jpg

昨日8/17、点滴に行った際、先生から「週1でいいですよ」との嬉しいお達し。
とりあえず中2~3日で通っていたペースから、中5日のローテーションにする感じでもいいですよ、とのこと。

点滴通院に特にストレスを感じてはいないヒメですが、それでも背中にチクンは少ない方が良いものね。
オチリにブスリの検温は全身で抵抗するヒメですが、点滴はじっと耐えてるのです。
点滴すると調子いいのが分かっているのかも。

当のおヒメは、元気です。おてんば、おしゃべり、相変わらず。
待合室では一番辛抱が有りません。

しばらくすると必ず外に飛び出していきます。猫で病院の外を出歩いているのはアナタだけよ。。
DSC_1386.jpg

体重は3.45~3.40kgをずっとキープ。
一週間くらい前に一度3.35kgに落ちた時は、私らの気持ちも落ちました。
その次に3.45kgに戻った時は上がりましたね。
これで3.50などマークしたら狂喜乱舞です。

50gがこんなにも重いものだとは、知りませんでした。。。
DSC_1388.jpg


ご飯はPhコントロール、腎臓サポートセレクション、消化器サポートの三本立てです。
日によって好みが違います。体調により食べ分けている様子。

この調子でこの夏後半、乗り切っていきます!!

に乗っ取られる前に、またご報告致します!!

2015'08'18(Tue)11:36 [ ★私の愛する子達 ] コメント(8) TB0 . TOP ▲
comments


まずはおめでとう~♪
週2でも、ずっとというのはpurikoさんたちも大変でしたよね
ヒメちゃんも頑張った♫

輸液の回数を減らしてもいいというのは
それだけ安定しているという証拠
体重の↑もそれを表しているしね~

残暑はもうちょっと続くけど、段々秋も見えてきたし
このままヒメちゃの体調が↗↗になりますように~!!ヽ(^o^)丿
2015/08/18 12:30  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


ヒメちゃん、いい調子ですね♪
涼しくなり始めてますもん。
秋に向かってグングン食欲上がっていきますね^^
2015/08/18 13:53  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


順調~♪
ヒメさまおめでとう!
週1だって通うのは大変だけど、点滴は効果ありますもんね
引き続き頑張ってくださいね
2015/08/18 21:29  | URL | ししゅうねこ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21 23:57  | | # [edit]


★しまねこてんてー
ありがとうございます!
10月に入り、点滴も減ってきました!
ヒメの腎臓が頑張り続けるように、頑張ります!
2015/10/19 12:12  | URL | Puriko #- [edit]


★ぴなたさん
ほんとに、言われたとおり、食欲上がってきました!
その日その日で、食べるものに偏りはあるのだけど、体重増えてきたのでトータルでよく食べてるんだと思います。
2015/10/19 12:13  | URL | Puriko #- [edit]


★ししゅうねこさん
ありがとうございます!
点滴がなくなることはないと思うのだけど、回数が減っても体調良好が続けばいいなあと願いながらやっていきますよ~!
2015/10/19 12:15  | URL | Puriko #- [edit]


★鍵コメさま
おかげさまで元気にしてます~。
ご家族、みニャさまお元気ですか??
2015/10/19 12:16  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/573-215d4dc1
trackback



     


