fc2ブログ
猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
御殿
昨年末、おヒメにクリスマスプレゼント差し上げました。
新タワー。

ベランダ前でたっぷり日向ぼっこできるように。
DSC_0226.jpg

このタワー、一つ特徴があり、それは「フロアー」一段一段がたっぷり広く、ゆったり上り下りできます。
新タワー、「各階」に枯れ草置いたりして、活用してますよ。

新「御殿」、とっても気に入ってくれて、実はそれが二本脚にとっては幸せ。
気合入れてプレゼントしても、全く見向きもしない事もあるんでねぇ。。。

(タワーの全景写真撮ったのですが、どうしても写真が横向きにならない。うむむ。その問題が解消出来たら載せます!)


2015'01'16(Fri)15:10 [ 未分類 ] コメント(13) TB0 . TOP ▲
comments


おぉ~白亜の豪邸ね(*´艸`*)
シニア猫さんはフロアの面が広い方が安定感があっていいよね。
この写真はスマホ?
画像編集で回転させたら縦長の画像になって別名で保存されると思うけど…
全身を見たい人を焦らす作戦ね?そうなのねw
2015/01/16 15:23  | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [edit]


広々ゆったりですね♪
日がめっちゃいい感じに射して
とっても気持ちよさそうです~
タワー憧れる^^
2015/01/16 16:05  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


お、むっちゃ豪華っぽい~^m^
ウチも、こういうのあったら喜ぶんだろうけど・・・^^;
ま、ウチの中駆け巡り放題なんで(言い訳~)

でも、タワーがあると色んな表情見せてくれますよね
カメラマン、ばっちし撮れよ♪♪♪
2015/01/16 18:21  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


あら~♪ヒメちゃん良かったねえ(^-^)
ご満悦そうに寝てるわ。
見るからにしっかりしたタワーね。
うん、全体画像求む!頑張れー!
2015/01/16 23:12  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


あら〜素敵なタワーよかったね。
我が家もタワーとか欲しいけど
スペース的に無理なのよね。
それより…でっかい猫さんケージをおくからにゃーw
今後、いろいろアドバイスお願いします、にーさん!
2015/01/17 19:35  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19 22:25  | | # [edit]


ポカポカしてあったかそうな御殿ですね^^
各階に枯草が置いてあるなんてサービスも行き届いてますねw
タワー、やっぱりいいなあ~
2015/02/01 22:07  | URL | hyakka #wyPnW/yE [edit]


★下僕さん
そうそう、シニアは階段スペースたっぷりが安心!
全身像はまだまだじらすわよ。うふん
2015/03/09 18:51  | URL | Puriko #- [edit]


★ぴなたさん
元々外をは走り回ってた子なので、家の中の限られたスペースでも色々な工夫しないとすぐに退屈しちゃうのでね~。
タワー、中々おススメですよ~。
2015/03/09 18:52  | URL | Puriko #- [edit]


★あるてんてー
てんてーんちは、広いだろうから、ふくちゃんにはタワーは要らないだろうけど~。
カメラマン、腕がかなり疑問だからねー。
2015/03/09 18:54  | URL | Puriko #- [edit]


★sallyさん
今日も入り浸り、かなり満悦されてますよ~。
全体像、もうちょい待たれて~。
2015/03/09 18:54  | URL | Puriko #- [edit]


★つきみぃさん
クーちゃん、ゆるやかに溶け込んでるようで、よかったです!
何の力にもなれないかもしれないけど、これからも色々聞いて下さいね~。
2015/03/09 18:56  | URL | Puriko #- [edit]


★hyakkaさん
インテリア的に、各階枯れ草はね。。。
でも、枯れ専なのでしょーがないのです~。
2015/03/09 18:57  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/568-06f85fcc
trackback