猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
歩いてます
お久しぶりでございます。
うちのシマシマは元気です。今日も歩いてます。酷暑も去り、アスファルトもいい温度です。
5PR0V.jpg
この前に15分ほど、アスファルトの上で寝てましたけどね。ほこりだらけです。

休んでたら声をかけられました。
「何歳なんですか。」
「13歳です。」
「うちの子は、3年前に他界しましたが、22歳でした。」

ヒメっこ、まだまだだねえ。一杯歩きましょ。

2014'09'19(Fri)13:58 [ ★ご挨拶 ] コメント(14) TB0 . TOP ▲
comments


ヒメちゃんは、まだまだおちりの青いひよっこって事よね(*´艸`*)
人間もそうだけど、歩く子は体の衰えが少ないと思う。
Purikoさんの方がヘバっちゃうかもよ~w
2014/09/19 15:09  | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [edit]


ヒメちゃんひさしぶり!
そかそか、キースケと同い年か
猫又になるまではまだまだだよね。
お互い頑張ろう〜!
お散歩する猫さんは珍しいよ(^^)
みんなヒメちゃんの魅力にめろめろになるね♡
2014/09/19 17:27  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


ヒメちゃんの足の裏(って言っていいのか?)も黒いんだ♪
しまと一緒~~~^m^
今年は、久々に「きっぱりと」秋が来てますねぇ
近年、攻撃的な夏(しかも長い)にメゲていたワタクシには
大変有難い事です

ゆっくり、ずっと、一緒に歩いていきたい
みんな、同じことを願っています
2014/09/19 18:46  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


お散歩ヒメちゃん♪
Purikoさん目線いいですね~
私もお散歩一緒にしてる気持ちになりました^^
2014/09/20 13:25  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


ヒメちゃんのお散歩だあ(^-^)
後ろ姿なのにルンルンなのが伝わってくる良い写真ですね。
とっても軽やかな足取りだもの。
私もたまにお散歩中に猫飼いさんに話しかけられて、はなの年齢を聞かれるのですが、
たいてい答えるとその猫飼いさんの猫さんは20歳ですとか言われることが多々あるの。
世の中猫生の先輩はいーっぱいいるってことですよね。
ヒメちゃんも元気いっぱいおちり振って歩こうね!
2014/09/20 22:37  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


待ってました!久々のヒメちゃん^^
お散歩する背中が見れて嬉しいです。
これからもずっと元気で長生きしてね。

2014/09/21 22:14  | URL | hyakka #wyPnW/yE [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22 11:33  | | # [edit]


私もへばらないように、運動しないとね!
ヒメっこのおちり*は白桃色ですよん。
2014/09/28 11:26  | URL | Puriko #- [edit]


キースケ君と同じ。でも大きさは全然違うかも。
あと何年行けば、キースケ君の大きさになるかな。
2014/09/28 11:27  | URL | Puriko #- [edit]


黒足袋のところ、アメショ様をパクってますね。顔だけアメショです。クレオパトララインは無いけど!
時を過ごす速さは皆同じ。一緒に行きましょう!
2014/09/28 11:30  | URL | Puriko #- [edit]


立ち止まってすぐに地べたゴロンしますけどね。
ぴなたさん、代わります??
2014/09/28 11:31  | URL | Puriko #- [edit]


猫さんの寿命は確実に伸びてきましたね!
うちも20で、オチリふりふり散歩を目指しますぞ!
2014/09/28 11:32  | URL | Puriko #- [edit]


鼻たれで腎臓に難アリのヒメですが、天性の底力を信じて、長生き目指します!!
2014/09/28 11:34  | URL | Puriko #- [edit]


王子様はいい顔されてますから、絶対に大丈夫だと思います!
またお伺いしますね!
2014/09/28 11:35  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/561-65187b48
trackback



     


