猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
子猫さん達のお家探し
暑くて不安定な天候の日が続きます。

ちょうど一週間前の先月、6月23日月曜日より、子猫さん三匹、お預かりしてこの子達の親、お家探しの準備を進めています。
募集ブログも急遽用意して、そちらで子猫さん達の正式な募集告知、この子達のご紹介、等々致すつもりです。

ブログ出来次第、こちらにもリンクを貼りますので、何卒宜しくお願い致します。

取り急ぎのご報告でした。

Puriko
クロコ♀ クロオ♂ シマコ♀

2014'07'01(Tue)15:34 [ 未分類 ] コメント(12) TB0 . TOP ▲
comments


里親募集頑張ってね!
応援するですよ( ´ ▽ ` )ノ
2014/07/01 15:42  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


おっ♪ついに動きだしましたね(^_^)/
忙しい中、大変だと思うけれど
周りのサポもあるし、猫友の輪もあるし、
なによりあーーーんなにカワイイにゃんずだもの、大丈夫!!

応援しております~
2014/07/01 16:17  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01 16:21  | | # [edit]


応援しています。
子猫たちに、いいおうちが見つかりますように♪
2014/07/01 17:20  | URL | hyakka #wyPnW/yE [edit]


応援してます♪
2014/07/02 13:16  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


こんにちは~。
ドンタコス下僕ちゃんのところから来ました。
トマシーナと申します。
子猫さんの里親さん探し、応援しております!!
当方愛知県ですので、あまりお力にはならないかもしれませんが、
リンク等のご協力をさせていただきたいと思っております。

仔猫さんたち、元気そうで何よりです。
取り敢えずご挨拶まで(^^)/
2014/07/04 16:36  | URL | トマシーナ #- [edit]


★つきみぃさん
いつもありがとうございます!
頑張るですよ!
2014/07/08 11:43  | URL | Puriko #- [edit]


★しまねこてんてー
ありがとう!
時間は何とか作ってやっていきます!
よろしく!!
2014/07/08 11:44  | URL | Puriko #- [edit]


★鍵コメ様
後程、ご訪問致しますね。
2014/07/08 11:45  | URL | Puriko #- [edit]


★hyakkaさん
ありがとうございます!
私もそれを願ってます!
2014/07/08 11:46  | URL | Puriko #- [edit]


★ぴなたさん
ありがとうございます!
応援、はげみになります!
2014/07/08 11:47  | URL | Puriko #- [edit]


★トマシーナさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
リンクだけでも大変助かります。よろしくお願い致します。
これからも色々upしますので、またお越しくださいませ!!
2014/07/08 11:48  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/558-3f4c2f8f
trackback



     


