猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
愛するプリシラ
皆様、プリに励ましのお言葉、ありがとうございます。

今日、2014年3月1日土曜日の朝、プリの闘いは終わりました。
昨晩深夜に、昨年の大晦日から全く無かったてんかん発作に何度か襲われ、それが落ち着いた後、眠るように。
愛するプリ。6歳と10ヵ月。

今度ばかりは奇跡は起きませんでした。あの子自身も私達も、あの子を救ってあげる事は出来ませんでした。
今回はお見舞いしていて、「お父さん、もう疲れたよ」というあの子の声が聞こえてきそうで怖くてたまりませんでした。いえ、あの子は持ち前の芯の強さで頑張ったのかもしれません。
頑張って頑張って、それでも今回は勝てなかったのかもしれません。

私はあの子と出会えて、親になれて、あの子を沢山愛して、あの子から沢山の愛を貰い、とても幸せです。

あの子は私の体、私の心、私の愛。
愛おしいプリシラ。
美しいサビ猫。
あの子は愛のかたまり。

いつか私の魂が、今日の君の様に肉体から旅立つ日が来たら、迎えに来ておくれ。
そして、いつもの君の様に駆け寄る私に、きゃーと一声ないておくれ。

プリ、プリシラ、これからも君をずっと愛し続けます。

DSC_0276.jpg
(2014年1月20日撮影)

2014'03'01(Sat)18:09 [ ★私の愛する子達 ] コメント(16) TB0 . TOP ▲
comments


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01 18:31  | | # [edit]


プリシラちゃん・・・お疲れ様。
ちょっと重い荷物(体)をおろして、ホッとしているといいなと思います。

哀しみは我慢しちゃいけないから
どうぞ沢山泣いてあげて下さい。
ワタクシも心から、プリシラちゃんを悼みます・・・

うーんと、うーんと、いっぱい泣いたら、シャキッとするんだよ!

ゆっくりでいいからね
2014/03/01 18:47  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


プリちゃん。
お疲れ様でした。
私たちと出会ってくれてありがとう。
直接は会ってないけど私はプリちゃんの友達だと思ってます。
あちらで私の子ども達と仲良くしてやってね。
そして…また
Purikoさんたのところに戻ってきてね。

心からご冥福お祈り申し上げます。
Purikoさん、どうかお身体ご自愛ください
2014/03/01 19:03  | URL | つきみぃ #CQhtubf. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01 20:34  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01 21:31  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02 03:45  | | # [edit]


プリシラよく頑張ったね。
最後までよく頑張ったよ。

Purikoさん。
直ぐには無理だと思うけど元気出してね。

先にあっちの世界に逝った家族は元気にしてるよ、
プリシラももう一緒に過ごしてるから。
マヤやゆきりに逢えてるよ。

寂しいけどとっても辛いけど早く元気出してね。
そしてまたもう一度逢えると良いね。

それまでの短いさようなら。
2014/03/02 14:41  | URL | クリちゃんです #- [edit]


プリちゃん、Purikoさん、おつかれさま。
Purikoさん、しっかり!
プリちゃんは姿が見えなくても、おうちの中に、
Purikoさんたちの近くにいつもいるそうよ。
皆に愛されて、すごく幸せなニャン生だった、って感謝してる!
2014/03/03 00:14  | URL | エム #- [edit]


プリちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様だったね。

Purikoさん、心からお悔やみ申し上げます。
最後まで愛情いっぱいのあたたかい看病、本当にお疲れ様でした。

まぁるい大きな瞳の美人猫さん。
きょとんとした表情がプリちゃんらしい、とってもかわいい写真ですね。
控えめな性格のプリちゃんが大好きでした。
この記事を読んだとき、私は職場だというのに、涙で画面が見えなくなってしまいました。

今は大切な大切な家族を失って、寂しくて、悲しくて、本当に辛いと思います。
でも、また、ここに戻ってきてくださいね。
ゆっくりでいいので。待っていますね。

2014/03/03 10:03  | URL | まるこ #- [edit]


プリちゃん、Purikoさん、お疲れさまです。
プリちゃん、ちょっと辛かったね。
よくがんばったね、えらいよ。
Purikoさんちの子になってくれてありがとね。
幸せだったよね。
ゆきりくんやマヤちゃんと一緒に
Purikoさんが来るのを待っててね。

Purikoさん、がまんしないでいっぱい泣いて下さい。
プリちゃんのために今はいっぱいいっぱい泣いてあげて下さい。
2014/03/04 15:01  | URL | くろはむ #H2zG3YOI [edit]


プリちゃん、がんばったね。
プリちゃん、Purikoさんとpetakoさんに
いっぱい愛されて幸せやったと思います。
Purikoさん、目には見えなくなっちゃいましたが、
プリちゃんそばにいます。
いっぱい感じてくださいね。
2014/03/05 15:01  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05 16:11  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07 07:08  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10 05:01  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15 21:01  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29 19:35  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/554-c3c49f8a
trackback



     


