猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ヤムヤム便が届きました
自分からは全く食べる気がゼロのサビ姫に、嬉しいお届け物があったのですよ。
DSC_0327.jpg

「ちび猫ブレイドのいたずら日記」のヤムヤムママさんからでございます。

主役は、わんぱくでイケメン茶白のブレイド君と、白くて綺麗なヤム姉さま。
img_8185.jpg

ブレイド君。ベランダに出れば、ヤム姉さまにオカされます。お約束です。
img_7653.jpg
たいてい黙ってヤラれてます。男は黙ってオカされろ。


さっそく、プリ姫にまたたびころころボールを差し上げます。
DSC_0329.jpg

「・・・・・・・・・・・」
DSC_0330.jpg

はっはっはっはっ・・・・、ふう
すみません、ヤムヤムママさま、ハンストが続いてまして、うむーーーー

それでは、ヒメ子に羽子板の羽をあげるよ!!
猛ダッシュ!
IMGP0915.jpg

どつき回してました。
IMGP0919.jpg
鳥類に物凄い攻撃意欲を見せるヒメ、羽は大好きなのです。

元々ブレイド君が遊んでる姿を見て、いいなーと思っていたので、とっても嬉しい贈り物です。
img_8354.jpg
羽子板の羽、まだあるのですね~。
私はラケットでモノを打つスポーツはヘタではない方でつが、羽子板だけはてんでダメだった記憶があります。
まっつぐ飛んでいかねーのさ。
ちょーむずかしくね、羽子板って??

ヤムヤムママさん、どうもありがとうございました!!!!!


そしてヒメ子、昨日ワクチンしました。
IMGP0903.jpg
待合室のヒメ。憮然としてますね。
この後、私達の肩や背中に爪を立てまくり、よじ登って診察台から逃亡を図るも、押さえられてケツに棒を入れられ(検温)、ケツにちゅーしゃされ、自慢の爪もみんな切り落とされたヒメ子。

凌辱の極み。帰りは終始無言でした。しーん

うちはワクチンは5種です。ワクチン後は必ず数日ダル子になるシマシマ。
今日から暫くは静かな日々になりそうです。

2014'01'29(Wed)13:23 [ ★贈り物 ] コメント(13) TB0 . TOP ▲
comments


プリちゃんマタタビもだめっすか…
ヒメちゃんは大ハッスルね!よかったね☆
茶トラだ〜♡♡♡♡
そして白いワンちゃんかわええ♪
ステキな贈り物よかったですね^^
プリちゃん、自分で食べる様になりますように
今日も元気玉送るね。
がんば!

ヒメちゃんワクチンお疲れさま。
5種しんどいらしいよ・・・
ゆっくり寝てね・

2014/01/29 19:13  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


散らかっているのが丸わかりで恥ずかしいじゃないの^^;
字が汚いし。

またたびボールもダメでしたか
なんとか食欲出て欲しいですね。
ネコにも指圧のツボがあるから
気長にやってみたらいかがでしょう。
確か本を持っていたのでちょっと見てみます。
羽は本当に人気がありますね。
ワクチンお疲れ様でした。
うちのも辛くなるタイプなのでよく解ります。
よく様子見てあげてね。

2014/01/29 20:57  | URL | ヤムヤムママ #- [edit]


ありゃ、プリちゃんまたたびボールもダメでしたかあ。
ヤムヤムママさんの記事を見て、羽子板の羽根をまさに私も探していたので、
そうか、おもちゃ屋へ行けば売ってるのか!って思ったけど、
いまだそのおもちゃ屋へ行かず。
ヒメちゃんにはカナリ上等の獲物に見えたようね(笑)
ワクチンお疲れ様でした!
うちも5種を接種したことあるけど、めちゃくちゃダルそうになったなった!
辛いのはやく終わってハッスル出来るようになると良いですね。
お大事にね。
2014/01/29 22:54  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29 23:00  | | # [edit]


ワクちくん後は個体差みたいでつね。
羽子板… ホント、ちょー難しいよ、あの球技!
すたれるわけだ。でもがんばれ、全国の羽子板部。
うちの一部のコも羽萌え派でつ。すごい勢いでボロボロに。
2にゃんちゃん、いっぱい遊んで元気になーれ!
2014/01/29 23:33  | URL | エム #- [edit]


良い物貰ったけど、プリシラがいまいちなんだね。
う~~~ん仕方無いね。
でも姫のハッスル状態を見たらこれはとっても
楽しいものなんだね。

チョミさんも昔、羽子板したことあるけど全然羽が
飛ばないし楽しく無かったって。
2014/01/30 01:11  | URL | クリちゃんです #- [edit]


プリちゃんに元気玉!
自分からガツガツ食べてほしいです。
ヒメちゃん、ワクチン後しんどいよね。
はやくスッキリしますように。

羽子板の羽、楽しそうです♪
のんちゃんすきそう~^^
おもちゃ屋さんのぞいて見ます。
2014/01/30 13:10  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


★つきみちゃん
茶トラ~!!
五種しんどいのかー。
ピークは抜けたみたいだけど、まだ寝てる事が多いでつ。
2014/01/31 15:13  | URL | Puriko #- [edit]


★ヤムママちゃん
あらお綺麗な字でつよ。
やられ画像も頂いちゃいました。
猫のツボ!
探してみます!
2014/01/31 15:15  | URL | Puriko #- [edit]


★鍵コメちゃん
あとでまたお邪魔しまつー
2014/01/31 15:15  | URL | Puriko #- [edit]


★エムちゃん
わくちくん、わくちくん、十回言ってみて。
ここ何だ??(股間を指さす)「ち〇こ」と言わせる。言うかよ。
羽子板、むずいよね~。
よかった私だけでなかったのね。
2014/01/31 15:18  | URL | Puriko #- [edit]


★クリちゃん
うーん、プリシラ、どうしたのかな。。。
女王でもうまくいかない事が有るのね♪
上手く飛ばなくてむっとしてるお顔が浮かびますよフフ
2014/01/31 15:20  | URL | Puriko #- [edit]


★ぴなたちゃん
元気玉、がしっ!! ありがとーう!!
羽、駄菓子屋さんにもあるみたいですよ。
でも今駄菓子屋さんも減ったかもね。
懐かしい昭和よいづこ。。。
2014/01/31 15:21  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/549-b1419d49
trackback



     


