猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
プリシラとの日々 4 (動画、追記致しました)
(現在はプリの闘病記を書いています。
「2」「3」と7日火曜日までの事を忘れる前にまとめて書いたので連続更新となっております。今回がおそらく連続更新の最後です。)

<1月8日 水曜日>
午後6時23分、病院着。
抱っこしたプリはちゃんとずっしりしていた。
DSC_0198.jpg

スタッフさん曰く「今日は昨日よりも更にしっかりしてきました。呼ぶとお返事してくれますし、歩いたりもしてましたよ。」と。
昨日はまだ眠そうで反応が悪かったが、今日は病院の中の猫さんの動きを追う頭の動きが機敏だったり、快方に向かってる事が実感出来た。

何よりスタッフさんや先生の様子に深刻さが無く、明るくて希望に満ちているのが一番だった。


(音声は無いですが「プリプリー」と名前呼んでます。呼ぶと耳ピコピコして目を細めます。)

プリが良くやる癖の一つ。
肉球をモミモミすると腕をびよーんと長く伸ばす。
DSC_0202.jpg
これをやるのはプリがリラックスしている証拠なのだ。

最後に先生に「腹膜炎の結果はどうなりましたか」と聞くと「大丈夫でした」とのこと。
あの100%死に至る憎きFIPではない!
安心して目の玉から汗が出てきた。

また明日も来るよ、プリ。

ツイッターでプリの様子を伝えると、皆さん喜んで頂いたのでとても嬉しかった。
本当にありがとうございます。

また今夜、見舞ってきます。今日はどうしているかな。
今夜の様子は又明日、書きますね。

2014'01'09(Thu)10:26 [ ★私の愛する子達 ] コメント(14) TB0 . TOP ▲
comments


リラックスしたプリちゃん、
本当によかったです。
ちょびものんも今元気いっぱいだから、
その分も元気玉にしていっぱい送ります!
2014/01/09 12:24  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


ココまで読んで、ひと安心。ほっとしました;;
プリちゃん、リラックスしてくれたんだね^^

まだ入院生活で不安でしょうし、
原因がハッキリしていないから、色々考えちゃうでしょうが、
プリちゃんの写真の目はしっかりしてる^^v
プリちゃん、Purikoさん、Petakoさん、先生、ガンバレ~^^/
2014/01/09 13:19  | URL | ほんなあほな #- [edit]


FIPでないのが救いです。
プリちゃん元気になれ~!
偏食わがままでこれからもPurikoさんを困らせなきゃ!
2014/01/09 13:56  | URL | くろはむ #H2zG3YOI [edit]


プリちゃん、よかった!!本当に良かったです!!!
読みながらドキドキしてマウスを持つ手が震えてしまったけど、プリリちゃんの動画を見て心の底からホッとしました。
プリちゃんの一日も早い回復を心から祈っています!!がんばれ、プリちゃん!!!

2014/01/09 14:45  | URL | まるこ #- [edit]


よかった〜よかったよ。
ほんとに。
もう少しでおうちに帰れるね^^
しっかり元気になるんだよ☆
Purikoさんが倒れちゃダメだからしっかりね(○´ω`○)ノ
2014/01/09 15:08  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


Purikoさん、良かったね~~~。
僕もこれ読んで安心してちょっと目から汗が出たよ。
プリシラよく頑張りました。
2014/01/09 16:39  | URL | クリちゃんです #- [edit]


そっかそっかあ、嬉しい、私も読んでいてホッとした~。
FIPじゃなかっただけでもほっとしました。
元気になっていってくれるプリちゃんを見て、Purikoさんが喜んでくれたら、
プリちゃん自身もとっても嬉しいだろうね。
早く退院して、いっぱい甘えたい!ってね。
2014/01/09 22:57  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


★ぴなたさん
ちょびちゃんも、のんちゃんも元気。
本当にうれしいですよね。
沢山の元気玉、ありがとう。
2014/01/10 17:32  | URL | Puriko #- [edit]


★ほんなさん
読んでくれてありがとう。
そう、入院してる内は100%安心は出来ません。
でも目がしっかりしてますよね!
私もがんばるぞ。
2014/01/10 17:34  | URL | Puriko #- [edit]


★くろはむさん
そうそうまだまだずっと困らせてくれなきゃ。
我々の憎むFIPで無い事は本当に救いでした。
コメント有り難うございます!
2014/01/10 17:35  | URL | Puriko #- [edit]


★まるこさん
来てくれて嬉しいです。ありがとう。
プリは本当に頑張ってます。励ましが届いてるのでしょう。
ありがとうございます!
2014/01/10 17:36  | URL | Puriko #- [edit]


★つきみぃさん
はい! 私が参ってはダメですよね。
プリが持ち直してるからご飯も美味しいです!
がんばります!
2014/01/10 17:37  | URL | Puriko #- [edit]


★クリちゃん
クリちゃんが前回「大丈夫だよ」と言ってくれてどれだけ救われたか。
本当にその通りになったね。
どうもありがとう!!
2014/01/10 17:38  | URL | Puriko #- [edit]


★sallyさん
FIPだったら、と、結果が出るまでの1日はものすごく長かったです。そして不安でしたが、杞憂でした!
あの子、余り書かないけど、実はものすごい甘たれ子なんです。それが戻って来たから嬉しかったです。
ありがとう。。
2014/01/10 17:40  | URL | Puriko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/543-b4bbd02e
trackback



     


