猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
三たて丼
皆さま、前回は連敗した丼シリーズにコメント頂きありがとうございます。
見事に撃沈でしたよ。ちーん

お返事致しますちん

★つきみぃちん
分かってましたよ、あたしも。
でもね、まさかってことが有るじゃない。でもね、ちーんでした

★sallyちん
なんだよドンマイケルって。
海鮮丼、オーバーオール着て食べとけ

★ヤムママちん
やっぱ川崎でそんなことを。。。
あの方達は下戸でもなれるみたいよ。下戸の方が凄腕になれるみたいよ。

★エムちん
三色丼。うまそーではないでつか
貼り紙はとても良いですよ。ありがとうー! でも、そんな必要が無くなることが一番ですよね!

★ほんなちん
ふふふ、次はどんな丼でしょーね。
お嬢様も難しいね。好みが移るとタメイキだよねー

★ぴなたちん
ちゅーる!
うちはまだ未体験なのです。パウチは余り好きでないみたいだけど、いづれやってみようかな。

★クリちゃんちん
プリンきゃっきゃっ。宇田もくすぐるときゃっきゃっ言うのかしら。
くすぐり倒したろか、コージ、こら

★まるこちん
カツ丼!! まぐろのカツ丼ならアリかも??
うーん、丼物、こんなに人気が無いとは。おいしいのよ~



さあ、盛り下がって参りました丼シリーズ。
撃沈ついでに、もう一つご紹介いたしますよ。
DSCN0475_20131106142549b2e.jpg

DSCN0476_2013110614255071d.jpg

DSCN0479_201311061425520eb.jpg

結果?

タイトルの通り。三連敗ですよ。ぶーん

まあこういう缶も出てきたという事で、ご参考にしてくださいね。味は、人間には美味しいですよ。ふん

というか、ほたて丼って見た事も食べた事も無いのだけど、実在するの??



ジュリーちゃん、絶賛家族募集中!
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html


2013'11'06(Wed)14:47 [ ほたて丼 ] コメント(9) TB0 . TOP ▲
comments


三も立たなかったのね~はごろもさん、ドンマイ~

ホタテオンリーの丼は、見た事がないかも?
飽きそうだし。
イクラとのハーフハーフやウニの力を借りて・・・ってのは、あるけどね^^
ホタテはフライが一番好きじゃ。
揚げたてにレモン、チュ~って絞って、はふはふで、グビッ!プハーッ!こたえられまへん♪
2013/11/06 15:55  | URL | ほんなあほな #- [edit]


いっそ、すがすがしいジャマイカ!
「ホタテ丼」というよりは、トッピング…いや、突っ込みどころ満載で…
puri家のお猫様的には「ドンブリ」はナシってことなのでしょう。そうでしょう。

そういや猫にホタテ?と思って一応ググったけど、貝柱のとこならokなんですね~
ヒト的にはヒモとかキモが好き~
とにかく殻つきをササっと火を入れて、ご昇天なすったところをすかさず水に放ち、
貝柱はオサシミ、キモとヒモはちょちょっと炒めて…

…ははは、もう何年も食べとらんわ!!!
2013/11/06 16:13  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


揚げたてにレモン絞って、とか、殻つきをササッとあぶって…とか、
コメント読んでる方がヨダレだら~~ ( º﹃º` )ですよw
どちらも酒飲みさんだからねw
わたしはホタテはキモとかヒモは食べづらくて苦手~(お子ちゃま)

下の記事の海鮮丼にもビックリしました。ねこまんまシリーズすごいな!
2013/11/06 18:44  | URL | hyakka #wyPnW/yE [edit]


三度目の正直ならず…おつ〜w

ホタテは刺身か炭火焼きで
ビール飲みたい。
どんぶり、あるんじゃないのかな?ほっかいどーとかいけばw
2013/11/06 19:49  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


ほた丼ときましたか…。
デパートの催事場の「北海道フェア」とかで食せそうですね。
でもどーせなら、って海鮮丼頼むんでしょ?

あ、でも産地偽装にはご用心! て金持ちのグルメ舌でもわかんねーか。
「金ヅルのばか舌どもが!」って裏で嘲笑されてたなんて… ぐすんクスッ。
常連さんこそええ恥さらしじゃわいの~。
よかった、高級外食にまるで縁がなくて❤
2013/11/07 02:36  | URL | エム #- [edit]


丼不評ですね><;
貝類あげたことないです!!
どんな反応するんやろう~^^;

海鮮丼で乗ってるのは見たことありますが、
ホタテだけ丼って見たことないかも!!
2013/11/07 12:48  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


やっぱり・・・
三連敗って潔くて爽やかだよ。

僕はささみ系のおやつがあれば嬉しいんだ。
でも僕はなんでも美味しく頂くけどね。

宇田っちは雑食でなんでも美味しく食べてるよ。
2013/11/07 13:36  | URL | クリちゃんです #- [edit]


残念だったわね。
メーカーとしては、きっと猫さんに好かれる!と思って作ったのだろうけど、
他所様の猫さんは美味しい美味しいと食べてくれるのかしら。
これ、売ってるのまだ見たことないや。
美味しそうなのにねえ。
ホタテかあ、うちは焼かつお以外のシーフードって・・・
あれ?あげたことあったっけなあ。っていうレベル。
あら、皆さんホタテ好きなのね。
私はホタテよりアワビ・・・ん?なんか比べるものが違うか。
2013/11/07 23:20  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


わー、今度はホタテ丼!!レポありがとうございます\(^^)/
ホタテ丼もだめかぁ・・・なにか、こう、プリちゃんなりのツボがあるのでしょうね・・。知りたいですね・・。
はっ!!だからPurikoさん食べているのですね!
この缶詰欲しくて、近所のお店3店舗探したけど、私も連敗中です~~(;_;)。

これがね、ホタテオンリー丼あるんですよ。北海道には。
私は道産子なので見たことあります。特に道東でちょくちょく見かける気がします。
母がホタテ大好物なので食べていた記憶が。
キモやヒモは付けるかどうか選べて、母が苦手なので私が食べてました。
ちなみに焼きホタテオンリー丼もあります。

私はウニオンリー丼が好きです♥ウニだけでも全然飽きません♥
2013/11/08 11:09  | URL | まるこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/536-8569b57c
trackback



     


