猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
気まぐれな食欲の秋
ぼけっと、だらっとしていたら、前回から大分時間が経ってしまいましたのね。
皆さま、前回もコメントありがとうございます。
スムージー、美味しいですよ! 皆さまもお試しあれ。
私はあの後、小松菜、梨、ニンジン、トマトで作ってみたら思いっきりスカスカの味で激マズでした。。。
ある程度レシピと言うものを参考にした方が良いようです。

それではお返事致しますむーじーよ。

★つきみぃじー
うーむじゃねえよ
口移しで飲ますぞ、ぼけえ

★ぴなたじー
なんや、ぞわぞわって
ワシの手でぞわぞわしたろか

★下僕じー
そうだ塩分計、あったのだ
色々つっこんでやりたいのう

★タラじー
梨入れたら失敗したぜ
確かにおしっこは良く出る様になるな。放尿の秋

★sallyじー
そうそうバナナはええよ。
すっぽりしゃぶれ

★こぱんだじー
粉とか、まずそーだなー
「〇」自体がもう「玉」の形ではないか。すけべ

★ヤムママじー
野菜高い!
100円以下だと安いと感じるけど、それも感覚が狂っているのかな。

★ミミココじー
ふふふ、真似しましたのよ。
やはり頻尿になるのね。頻尿の秋

★エムじー
短パン脱いだの? ふるち・・、違うか、ふるぼーぼー??
交尾系DVDか、クリちゃんに出演オファーしようかね?

★ぷくじー
そう、水分足す手があったね。
30円は痛いな。焼津も美味しいけど、ちいと高いのよね、ぶつぶつ

★ほんなじー
ミキサーのジュースと中身はおんなじよ。ただ名前がオサレになっただけ。
看板と同時に中身も変わると痛いね。きゃべつ?? 絶対まずそーや。やんねー!

★まるこじー
クリちゃんです。いやだな、僕の真似なんかして。
僕にもスムージー、イイと思うんだ。これでもりもりうんこしたら体重落ちるかもね。えーやろ

★hyakkaじー
確かに知らないで見たらプオだよね。
皮ごとですって。皮ムクの大変だよね。ふん

★クリちゃんじー
まるちゃん、僕は優しいんだよ。
だから僕の交尾DVD、格安でいいよ。振込先は…



先週末から夏が戻って参りました。
一時は布団の中にこもり出し、半冬眠生活を始める気満々だった冷血動物ヒメ子。
体温が上昇し再びアウトドア生活満喫です。
DSC_2177.jpg

路上岩盤浴。
DSC_2171.jpg

そんな野生児を見て影響されたのか、最近はサビ子も外に出ていくように。。。
DSCN0293_20131012140640f2f.jpg
この子もリードつけてガシガシ歩くようになっていくのだろうか。

そんな彼ら、ご飯の催促が有ったので、金缶、Ciaoと開けてみましたが、連続スルー!
IMGP0888.jpg
好きなはずの缶なのに、鼻もひっかけず。。。
缶がダメならカリカリ?? と出したMeawMeawカリカリもド無視(涙)


うちの場合、食欲の秋ではなく、気まぐれの秋です。。。



ジュリーちゃん、絶賛家族募集中!
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html


2013'10'12(Sat)14:11 [ 未分類 ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
comments


Purikoさんの口移しとかいらねーしw

姫様、夏がお好きなのね〜
人間は暑くてたまらんですよ( ̄ω ̄;)
縁石が保護色ねほんと。。。
気まぐれなのは猫さんだからでしょうねえ。
猫のお世話係達はいろいろ用意せねばならんですねえ。。。お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
2013/10/12 14:38  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


まあ!苦労してますね。
うちなんて犬猫用関係なく食べちゃうのに
やっぱりおなごってデリケートなのですね。
それにお付き合いできるPurikoさんて素敵だわ♪

スムージーはオレンジジュースとか足すと飲みやすくなると思います。
2013/10/13 01:02  | URL | ヤムヤムママ #- [edit]


おはよう、ばつこです。 はめまして。あ、はじめまして。
なによPurikoはん、実生活で問題生じてたの?
それとも桜塚やっくんのファンだったの?

スムージーにモロヘイヤとミトコンドリア、ついでにクラミジアを
MIXして飲み干せば、元気100%だお❤
2013/10/13 08:34  | URL | ばつこだお❤ #- [edit]


ヒメちゃん、頭あっためすぎたら
ぼーっとしちゃうよ~!!
プリちゃん、すごいイカ耳というか
耳がぺっちゃんこやわ(笑)

きまぐれの秋…うちにも来てます。
食べてるけど、舐めてる時間の方が長い…ちょび><
2013/10/13 22:19  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


お日様の光浴びてるヒメちゃん。なんか神々しいわね!
うわ・・こんなに缶詰開けたのに、どスルー・・ショック。
残ったのは、やっぱPurikoさんが食べるのか??
うちはいつだって食欲の秋で、気まぐれが来ないのは助かってるんだろうなあ。
お疲れさまです。
2013/10/13 23:10  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


トキオもさすがに秋が来たんじゃね?( ̄∇ ̄)・・・ってまた台風近づいてるらしいけど。
いやだってもう10月の半ばだし、マジメに秋が来ないと
一足飛びに冬になっちゃうよ~~~

しかし、ド(Sな)スルーだねぇ。。。お見事というかなんちゅーかw
この時は結局何を召しあがっていただけたのじゃ?
2013/10/14 17:46  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


プリちゃんまでお外に「目覚めたんだ~ww
ふたりいっぺんに出来ると、お散歩がより楽しくなるね^^v

猫様の気まぐれはねぇ^^;;;
家には、どんな時も何にでもブレナイ食欲の男達がいるから、無駄にはなんないんだけど。。
これは、やっぱりPurikoさんの酒のアテになるのかしら??
それとも、スムジる??とか^^;;;;;
2013/10/15 05:43  | URL | ほんなあほな #- [edit]


神戸も暑くなったり寒くなったりで調節が大変だよ。

みんなにスルーされた缶詰はPurikoさん達のおかずになったの?
ツナサラダとか卵焼きとか炊き込みご飯とか。
2013/10/15 16:57  | URL | クリちゃんです #- [edit]


あら、深窓の令嬢のプリちゃんまであおかん派アウトドア派に?ヾ(・ω・o) コラコラ
見事にどスルーね( ;∀;) どっちか一人食慾大魔王じゃないとPurikoさんが食べるのが大変w (´・ω`・)エッ?
ヒメちゃんと暮らすようになって、プリちゃんはより元気になった気がするんだけど、気のせいかな?
2013/10/16 14:01  | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [edit]


姫ちゃん、日光に当たって、いつにもまして美しいです!
そして、プリちゃん外に出ると、野生動物みたいでかわいい♥♥♥

皆さんおっしゃるように、その後スルー缶詰どうされたか、とてもとても気になります~~。
それからスムージー効果で痩せたら教えてくださいね。痩せるなら私も真面目に飲もう。。
2013/10/17 16:18  | URL | まるこ #- [edit]


トマトと梨はいかんじゃろー

食べ残しの猫缶、急速冷凍で送って欲しいくらいよ。。
猫缶食べ残しは色々試したけど、小分け冷凍が一番食べてくれる気がする!
ウチのドM大食い基準じゃ微妙だけど。。
2013/10/21 11:59  | URL | タラ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/533-a713b68c
trackback



     


