猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
セミ猫
初動画、してみました。

散歩中、突然テンションが上がり、木に駆け上り、一時セミになり、そしてハジケたように飛び降りるヒメです。


短く編集して初Tube!
皆さん、動画に字幕、BGMもされてるからすごい!

元々横の画面を縦にしたので、黒い部分が多くてすみません。
初めての時は、何でもちょっとイタらなくて、てへぺろ。


前回のコメントへのお返事です。
★下僕さん
計算すると、うちの子達の場合、1日約60mlは妥当なんですね。
ご主人様の体は色々な所で、ご主人様の為に調節してるんですね。すごいね

★クリちゃん
マックスの時がね、中々難しいんですよね。
するときは結構すぐにしちゃうから。
どうしても難しい時は半日入院とかになるかもっての事です。

★ぴなたさん
尿の中の情報量は多いですよね。
本当にへたれなんですよ。血液検査だけでも見てられない。。。

★しまねこさん
アバウトでやってくのが一番なんですよ。元気な証拠!
そうね、うまい先生だと安心。
自分じゃどうしようもないことだから、覚悟決める!

★鍵コメントさん
シートだけのトイレの子も居るんだ。
膀胱検査、頑張りますよー

★sallyさん
そう言って頂けると、安心します!
暴れるはなちゃんも、大人しく出来たんだね。
段々安心してきましたよ。

★ほんなさん
おまたがキュンキュン
ワシはムズムズ
キュンキュンムズムズ!

★hyakkaさん
お久しぶりです~!
いやいや、ヒメのことを考えれば、すぐにでも検査しないといけないのだけど、ちょい延ばしにしてるからダメ人間ですよ。

銀ちゃんはとっても幸せな顔してる。hyakkaさんの間断無い愛を感じます!!

★つきみぃさん
やるのはヒメなので、ヒメに全身麻酔でもかけてあげたいけど。。。
先ず自分で試したい。。。痛がりですが。。。


ジュリーちゃん、家族募集中!
段々おうち猫さんのお顔になってきましたね。
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html
2013'05'26(Sun)15:02 [ 未分類 ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
comments


物凄いスピードだね。
見てて目が回ったよ僕。
2013/05/26 16:55  | URL | クリちゃんです #- [edit]


おもしろい!!
あっというまに終わっちゃった、
動画じゃなくちゃ見れないお姿、よかったよ、グッショブ☆
ヒメさま、元気いっぱいだわ、ついてくの大変だね
2013/05/26 17:32  | URL | こぱんだぱん #- [edit]


あっ!先を越されたちゅ~ぶ。
短くできたんだねえ。やるね。
ひも長いの?
うちは散歩しても木には登らないなぁ。
え?重たいからじゃないわよーだ
2013/05/26 19:41  | URL | ぷく姐 #jgcPGE0c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26 19:44  | | # [edit]


スゲーーーー!まさに、セミ!!^m^
ヒメちゃんのポテンシャルを体感しましたです。
倍速じゃなくてもすばしっこいんだろうなぁ。
こういうヒメちゃん見てると、(勿論安全確保してだけど)
お外に出ることも大事なんだなあと感じます。

まぁ、ウチのはリードつけた時点でカチンコチンだから
そもそも話しになんないけどね^^;

ジャガイモは元気に花が咲いてるぜ~イェイ!
2013/05/26 20:12  | URL | しまねこ #0WVKyy/. [edit]


初動画おめでとう!
Purikoさんのことだから、猫の動画だよと見せかけて、
ポチっと再生ボタン押してみれば、卑猥な映像でも流れたらどうしよう・・・
ってドキドキわくわくしたけど、
ちゃんとヒメちゃんの動画だったわ。
ふっ、そこまでの意気地はなかったようね。(違うだろ)
動画、速すぎて動体視力の弱い私にはついて行けなかったわ(笑)
うちも木に登ったことはないなあ。
ヒメちゃんすごいと思う!
2013/05/26 23:00  | URL | sally #qjsITxmk [edit]


ヒメさん、速ぇぇぇーーっ!
さすが、Purikoさん仕込だわ!(何が?w)
これ、スピード倍速にしてませんよね??
ひゃっほ~♪
2013/05/27 11:23  | URL | ほんなあほな #- [edit]


初動画おめでとうございます♪
ヒメちゃんが動いてる(*^_^*)
すごいスピードですね~
あの速さで木にジャンプして!
かっこよすぎ~(^o^)丿
2013/05/27 11:43  | URL | ぴなた #gFXHIlXM [edit]


これ生で目撃したら大興奮だ。すごいすごいすごいー!!って大喜び
動画でこれだけかわいくてすごい光景なんだもの
purikoさんありがとう。ヒメちゃんてばやっぱり素敵だわ
2013/05/27 12:01  | URL | ぼけの実 #- [edit]


は、はや〜いww すごいヒメちゃん。
動画でしか伝わらないものってあるねえ(^^)
2013/05/31 22:10  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10 15:28  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/513-b25986a5
trackback



     


