猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
家族募集中
同じ猫仲間の友人のお一人、「Dirty Kellie Crazy Bucky」の、ぐーやまさん

この春、福岡に引っ越される前に、ある猫さんと外で出会い、保護されました。

ぐーやまさんは、お家でKellieちゃん、Buckyちゃん兄妹を育てながら、地域の外猫さんの為にも真剣に尽くされてる方です。

その、ぐーやまさんが、お引越しの直前時期、とある外猫さんと駅前の路上で出会いました。
もう去る土地で、自身がお世話に関われないのに命を保護をする事に深く葛藤されてましたが、直感と衝動に近かった思いますが、縁を大事にしその猫さんを保護することに踏み切り、幸いお世話を快諾してくれた方にお預け出来たのです。

全身バリアーで警戒していた外猫さん、ジュリーちゃんと言う名前を頂き、徐々に心の雪解けがあり、やっと家で生活することに慣れ始めてきました。

そして今回の里親募集の告知となりました。

良ければ、是非、こちらのバナーをクリックしてみてください。
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html

ジュリーちゃんが今に至るまでは、並大抵の道程では無かった事が綴られています。

私も非力ではありますが、こちらでジュリーちゃんの家族募集の力になれればと思い、バナーを貼りました。

ぐーやまさんが、ジュリーちゃんと出会ってから、ジュリーちゃんの為に苦心惨憺された事、流した涙は、笑顔に変わりつつあることを実感しています。

心から、ジュリー社長がさらなる新しい出会いに恵まれることを、望んでやみません。

Puriko


(本日はお知らせですので、前回のお返事等は次回に致します。宜しくお願い致します。)

2013'05'03(Fri)14:50 [ 未分類 ] コメント(6) TB0 . TOP ▲
comments


Purikoさん、丁寧に書いてくださってありがとうございます
本当に恐縮です

世の中は手を差し伸べるべきねこがたくさんあふれていますが、
ジュリーがいいと言ってくださる方が現れるまで、気長にしぶとくがんばります!

本当に、最初の頃からいっぱい気にかけてくださってありがとう

ほれてまうやろー!



(´-ω-`)
2013/05/05 19:54  | URL | ぐーやま #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05 20:06  | | # [edit]


僕も早くジュリーが新しい家族と会えるといいなって思うんだ。
ぐーやまさんから誉められてるね。
2013/05/05 20:17  | URL | クリちゃんです #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06 05:22  | | # [edit]


ジュリーちゃんに本当の家族が見つかりますように。
猫好きの人間に保護される猫さんはそれだけでも強運なはず。
ニャンデレラストーリーは着々と執筆活動の準備中ね(*´ω`*)
2013/05/06 16:49  | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [edit]


うんうん。実直なぐーやまさんの気持ちや、優しい預かりかーちゃんの気持ちが通じて、
社長、ぐんぐん優しい顔つきになってきたもんね^^
このまま、家猫としての太っといご縁に結びつくまで、私も応援し続けますよ~^^v
2013/05/07 04:04  | URL | ほんなあほな #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/508-565d78e0
trackback



     


