猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
安くて旨くてかわいい
思わず、猫さん雑誌かカレンダーの表紙かと思ってしまいますが、
DSCN0037_20121124142955.jpg
パウチです。
ご飯なのであります。

初めて見ましたこのパウチ。
猫さんご飯の中でも群を抜く、かわいいデザインです。
そして味にウルサク、新顔に慎重なヒメが最近ハマっていると言う事なのです。

では、こちらを食べましょう。
DSCN0062_20121124143224.jpg

ホントだ。
DSCN0056_20121124142955.jpg
良く食べてます。まあうちでの「よく食べる」は「見向きもしないで行ってしまう事がなかった」と、ほぼ同義語ではあるのですが。

リョーショクペットケアは、初めて聞く会社です。
DSCN0063_20121124143016.jpg
原産国を見て「あ、タイか・・・。」
と正直思いました。

食べてみての率直な感想は、国産は安定して「おいしい!」というレベルを保ってますが、外国モノ、タイ産は平均してまあまあ、時にエラく水っぽかったり生臭かったりするのです。

細かくなってる魚の身はそぼろ状のゼリーに包まれ、少し大きめのかにかまの身がちりばめられてます。
DSCN0061_20121124142954.jpg
食べてみると、ゼリーも出汁が効いていて、魚の身も生臭さがなく、国産ご飯と引けを取りません。
おいしいです。

ペンギンが薬局で見つけたこのシリーズ。
驚きはその値段でした。
一パック58円!
70gパックで58円は激安だぞ!

高くて旨いは当たり前。
安くてマズイは仕方が無い。
高くてマズイは問題外。

安くてウマイがいいお店。
って言いますよね。

新しくオープンしたお店に入ってみたら、安くて結構うまかった。ここ、通いそう、って気分なパウチなのでした。

満足、ヒメヌエル。。。
DSCN0060_20121124142954.jpg


あ、この前作ったご飯台。
高さが気に入らなかったらしく、ご飯台からの引退を余儀なくされ、水飲み台として再デビューしました。
DSCN0034_20121124142956.jpg
ここで売れなきゃ廃業ですわ。

因みにこの「やめられんにゃ~!」、ドラッグストアチェーンのWelparkにあるそうです。

2012'11'24(Sat)00:00 [ なんともやめられんにゃ~! かつおとまぐろ かにかま入り ] コメント(4) TB1 . TOP ▲
comments


えーコレも見たこと無いわ!
ドラッグストアとか侮れないわね(^_^;

水飲み台として活躍してくれることを祈ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/24 21:06  | URL | つきみぃ #UyDaNXrA [edit]


見たことあるよーな・・・でもウチはウエット拒否だしな~
(勿論普段は療法食のカリカリだけど非常時に何でも食べてくれたらいいなと
 何度かウエットを試してみた)
ヒメちゃが気に入ってくれるのが一番です。

実は・・・”うーん、ちょっこし高すぎねーか?”と密かに心配してました(爆)
水飲み台とチェンジで丸く収まるならokだよね~
何事も試さにゃ分からんて!
2012/11/25 07:36  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]


やっぱり高過ぎたんでしょ!
このオチ、とても素敵(←性格悪)^m^
タッパー裏返した高さで食べていたのに、すごく高いの作ったから、
あれ?高い方がほんとは喜ぶの?家ももっと高くしてみる?…と思っていたのです。
purikoさんの愛情こもった手作り作品^m^水のみ台としての活躍を祈ってます(笑)

58円ってすごく安いですね。
それで気に入ってもらえるおいしさなら掘り出し物だね^^
2012/11/26 14:40  | URL | yuki #vh/yKwqE [edit]


すっごい今更のコメントだけど(笑)
最近、ふくがウエットの選り好みをするようになりまして
あれこれ試している最中です
ちょうど、こないだコレを買ってみたのよー
安いけど、どないよ?みたいなノリで。
今日開けてみたんだけど、好評なんだなこれが!
何かレヴューでもないかなとググったらヒットしたのが
この記事だったという(笑)
うん、ウチもこれリピートしようっとw
2016/09/02 19:59  | URL | しまねこ #SMhuFLDY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://neruyokihi.blog90.fc2.com/tb.php/483-64f0e4ac
trackback
 まとめ【安くて旨くてかわいい】 
思わず、猫さん雑誌かカレンダーの表紙かと思ってしまいますが、パウチです。ご飯なのであります。初めて  

2012/12/05 05:13  まっとめBLOG速報



     


