猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
01≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ジェイク!!
暫く、トップ記事が広告になっていましたが、そんな中、私は素敵な方と再会してきました。

ししゅうねこさんのお家にお邪魔して、ジェイク君に会って参りました。

玄関を開けてすぐに、物凄い勢いで二階に駆け上がってしまったジェイク君。
お客さんが苦手ということで、駆け上がった後ろ姿をちらりと見ただけでも良いかな、と思ってたのですが、ししゅうねこさんがわざわざ淹れて下さった美味しいコーヒーを頂いているうちに、なんとシマシマさんが二階から降りてきて姿を見せてくれると言う奇跡が。
(シマシマさんはとても繊細で、絶対にお客さんには姿を見せないと聞いていたので、私は今生でこの目で拝見出来るとは思って無かったのですが)

とーーーっても美しいお姿でした。感動。輝いてました。
シマシマさん

そしてシマシマさんに続いてジェイク君も降りてくるというダブル奇跡。

私はじーーっとして気配を消してましたが、ジェイク君としっかり目が合いましたよ。
「久しぶり、元気そうだね、よかったね」 って、私はまばたきに沢山の無言のメッセージをこめました。

IMG_8481_convert_20150309181112.jpg
(撮影 ししゅうねこさん)

ししゅうねこさんから、バレンタインと
DSC_0351.jpg

お願いしていた真っ黒達磨~
DSC_0371.jpg
も頂きました。超かっこいいです!!
ありがとうございました!


次の用事があったので、お家にお邪魔していたのはほんの20分ほどでしたが、思っていた以上にジェイク君や(幻の)シマシマさんとも(テーブルの向こうで、離れてましたが)一緒に過ごせて、嬉しかった~。

去年の夏、私の手を相手にレスリングをしていた、小さな小さな「クロオちゃん」は、立派な黒豹への道をまっしぐらに、とってもしなやかで大きな子に育っていました。(まだ弱冠9ヵ月、なのに既に4.6kg!!)

ジェイク、久々に会えてよかったよ! また来るからね。
元気でどんどん大きくなーれ!!






2015'03'09(Mon)18:48 [ ★私の愛する子達 ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




