猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
シマクロ帰る
先の7月、約一カ月我が家に滞在し、その後、本当のご家族、「刺繍deねこ」の、ししゅうねこさま、ししゅうねこさまの妹さまの元に旅立って行ったシマクロきょうだい

うちに帰ってきました!
IMGP1917.jpg
姿を変えて、ね。

パスモが収まるサイズです。
IMGP1922.jpg

IMGP1923.jpg
バッチリ。実際はパスモが隠れる位に全部収まりますよ。

パスモ、ナナコは日々重宝してるので、この子達と色々な所に出掛けて、真っ黒な子が更に真っ黒になるまで、使い倒したいと思います! (ホントは額に入れてずっと飾っておきたいけど、使いまくる事もリスペクトですよね。)

ブログ「刺繍deねこ」にて、猫達磨のビジュアルは馴染みがありましたが、実際に手に取った感覚は写真では想像も出来ない位の高級かつ柔らかでしっとりした質感。
とても素晴らしいの一言で御座います。
この、すっと手になじむ感覚、すごいですね。

箸置きも頂いてしまいました。
IMGP1920.jpg
かわいい。かわいすぎる。

ししゅうねこさま、どうもありがとうございます!!
IMGP1918.jpg

IMGP1921.jpg



そして、

おかえり、シマクロきょうだい。
IMGP1520.jpg
これから、色んなとこに、一緒に出掛けようね。

2014'11'10(Mon)13:18 [ ★贈り物 ] コメント(12) TB0 . TOP ▲