猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ありがとうございます
つきみぃさん。
はい、無理は出来ないですが、更新はしてプリの闘病の事は書きたいと思います。

ぴなたさん。
又遊びに来て下さいね。美味しいものをまた食べましょう。

クリちゃん。
みんな元気。
少し安心しました。

hyakkaさん。
持って行かれてしまったんだと思います。
あの子はもっとこの世に居たかたったと思います。
プリは外猫さん達にもがんがん向かって行くほど気の強い子でした。
その強い生き方、見習わないと、プリに合わせる顔がありませんね。
hyakkaさんの銀ちゃんへの強い愛情を感じました。

まるこさん。
亡くなった後、不思議な事にプリにあげていて片して無かったカリカリが減っていた事があるのです。
ヒメの居ない部屋なので、とても不思議でした。
でも、ご飯食べるなら姿を見せてくれてもいいのにね。
今日もアラームなってます。
シマシマ姫は、散歩に出掛ける日が増えてきました。
闘病記と共にご報告致しますね。

エムさん。
闘病記、書きますね。
中々ご訪問できなくてごめんなさい。

鍵コメントの皆さまも、どうもありがとうございます。

プリは今日も家の中のお気に入りの所に居ます。
あの子が扉の向こうに居たら悪いから、ドアもそっと開けます。テレビも音楽も、動く時も大きな音は立てないようにしています。あの子を驚かせてはいけないので。お水もたっぷり注ぎます。投薬のアラームも鳴ります。
何も変えたくない。
全て今まで通りにして。これであの子が居れば何も言う事は無いのですが。

闘病記、暫くしたら書きます。

5月1日。

プリシラ
Puriko

2014'05'01(Thu)00:00 [ ★ご挨拶 ] コメント(2) TB0 . TOP ▲
    




