猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
06≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
シニアとは呼ばないで
前回も沢山のコメントありがとうございます。
なまりってそういう物だったのですね。
おら、なまってねえずら
お返事してみてみるよ。おおきに

★しまねこ
カツオのたたき、茹でたらなまりになるん?

★タラ
九州ではモコモコの棒付ソーセージ、そもそも無いんじゃないかー??

★つきみぃ
おおさかあぢいか。うちに来て裸になれ。

★yuki
ちわおん屋、バイトでやとってね~

★sally
誰がちっこいねん、ぼけえ

★エム
真空パックぺならいいっぺだからいなげやっぺ探してみるっぺぱっぽっぺっ

★ぴなた
じーちゃんに無理やり食わされようが~、かわいぞに~

★ほんな
「たまの伝説」見るとお嬢様を思い出すのさ。でも移り気なのね~。移り香いるか?

★鍵コメ
何で鍵かけてんだよ

★チーズドックまるこ
元々ここは、猫缶を試食するというワケ分からんブログなのよ。よろしくねっ!



とにかく外が好きな野生児シマシマ。
DSCN9798_20130731124015437.jpg
最近、プリも影響受けたのか外に出ていくように。うむむ

あちきのくつろぎチェアは完全にお姫の物。
DSCN9806_201307311240328c9.jpg


家ではダラリンコですが、家の外では顔付きが引きしまります。
裏エントランスの狛猫。
DSC_1734.jpg

通り道に思いっきり横たわる狛猫。見張りはいいんですか?
DSC_1729.jpg
通りががりの人達に「かわいー」とか言われるとゴロンゴロンします。外ヅラ超良し!!

ゆっくりと移動。
DSC_1722.jpg
散歩ではありません。場所を変えて休んでるだけです。この時外気温約34℃。むむー
立っているだけの私の意識が遠のき出してきます。

自転車・バイクの通り道で本格的に寝出したので強制終了。
DSC_1724.jpg
家に帰った後もエアコンの室外機の上で小一時間寝てたという。。


夜になり晩御飯ですよ。
新缶です。
DSCN9814_20130731124034d9f.jpg

デビフの「ご用達」シリーズは人間の舌には美味しいのです。
国産缶は、素材そのもので出来てるのが主流で、どれも確実に一定の水準をキープして美味しいのが特徴です。

これも美味しそうですよ。
DSCN9811_20130731124033d00.jpg

って、ヒメも、プリも、まっっったく食べませんでした。なんで~

もしかして「あたしらをシニアとか呼ばないで」ってことなんでしょうか。

良く見ると「7歳からのシニア…」って書いてありますね。
7歳からシニアなんだ、と思うと少し寂しくなります。
プリは6歳だけど、ヒメは10歳だから、もうベテランシニアになっちゃうね。

そりゃ、おもちゃの羽を宙に追いかけて、ムーンサルトみたいな着地はしなくなったかもしれないけど。
まだトンネルから大砲の弾みたいに飛び出して、暴れまくっているよ。

7歳は全然まだまだこれからだと思いたいですが。「シニア」って呼び名も何とかならないかなあ。
シルバー? うーん。
ゴールド? プラチナ? うむーん

まあこの「シニア」缶、みんにゃ、お腹が空いてたのに食べなかったのは事実。
その後、すぐに開けた違う缶をしっかり食べてましたから。

両者、シニアじゃないわよってアピールだったのかもね。。。



ジュリーちゃん、絶賛家族募集中!
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html

2013'07'31(Wed)13:21 [ シニアキャット まぐろ・しらす入り ] コメント(10) TB0 . TOP ▲
    




