猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
セミ猫
初動画、してみました。

散歩中、突然テンションが上がり、木に駆け上り、一時セミになり、そしてハジケたように飛び降りるヒメです。


短く編集して初Tube!
皆さん、動画に字幕、BGMもされてるからすごい!

元々横の画面を縦にしたので、黒い部分が多くてすみません。
初めての時は、何でもちょっとイタらなくて、てへぺろ。


前回のコメントへのお返事です。
★下僕さん
計算すると、うちの子達の場合、1日約60mlは妥当なんですね。
ご主人様の体は色々な所で、ご主人様の為に調節してるんですね。すごいね

★クリちゃん
マックスの時がね、中々難しいんですよね。
するときは結構すぐにしちゃうから。
どうしても難しい時は半日入院とかになるかもっての事です。

★ぴなたさん
尿の中の情報量は多いですよね。
本当にへたれなんですよ。血液検査だけでも見てられない。。。

★しまねこさん
アバウトでやってくのが一番なんですよ。元気な証拠!
そうね、うまい先生だと安心。
自分じゃどうしようもないことだから、覚悟決める!

★鍵コメントさん
シートだけのトイレの子も居るんだ。
膀胱検査、頑張りますよー

★sallyさん
そう言って頂けると、安心します!
暴れるはなちゃんも、大人しく出来たんだね。
段々安心してきましたよ。

★ほんなさん
おまたがキュンキュン
ワシはムズムズ
キュンキュンムズムズ!

★hyakkaさん
お久しぶりです~!
いやいや、ヒメのことを考えれば、すぐにでも検査しないといけないのだけど、ちょい延ばしにしてるからダメ人間ですよ。

銀ちゃんはとっても幸せな顔してる。hyakkaさんの間断無い愛を感じます!!

★つきみぃさん
やるのはヒメなので、ヒメに全身麻酔でもかけてあげたいけど。。。
先ず自分で試したい。。。痛がりですが。。。


ジュリーちゃん、家族募集中!
段々おうち猫さんのお顔になってきましたね。
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html
2013'05'26(Sun)15:02 [ 未分類 ] コメント(11) TB0 . TOP ▲