猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
03≪ 2013| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
ファーストイオン
前回にも、沢山のコメント有り難うございます。
さんきゅー、えぶりばでぃ、ぶりぶり

レスポンド、プリーズ
いえー、げっだうん!

★下僕さんきゅー
そう、仲良くなったとしても感染性のキャリアだから、仲良くならないで、とも思っているのです。
反目し合わなければ、位で収まってくれたらと思うけど、お互い気が強いし、心はコントロールできないものね。
プリは寝ると胸の上にやってきますよ。三分位で行っちゃいますけどね。
カップ麺が茹で上がるまでのウルトラメンラバーなのさ。

★sallyさんきゅー
その子その子の幸せがありますね。
知らない世界があるから、知らさねば、みたいなのも人間の勝手ですね。
完全隔離のお家もあるんだと知って、ちょっと安心しました。
無理強いはNGですね。
シリアスなリプライだわ。

★鍵コメさんきゅー
おう、あんなノーブルでキュートなジェントルマンがレデーに怒鳴る!
おーまいろー
でもそれも鍵コメさんへの愛ですよ。

★ほんなさんきゅー
ほんなさんの、孤高のビューチホープリンセスも、皆と付かずを保ちつつ、同じ屋根の下で暮らしてるの見て、仲良くは出来なくても、とは思ったのだけどね。
でも、考えてみると、うちの子達はご飯やお水、トイレも分けないとダメだから、隔離は必然なんですよね。
しょうが無いのさ
ノージンジャー

★しまねこさんきゅー
ふくちゃんと、しまさんは、うまくやってると思うよ。
殴りかからないだけでもさ。
まあ、別別にでも会えればいいんだけどね。
現状で特に不満無いかも。ハーレムは無理だね。
ノー3P!

★ぴなたさんきゅー
確かにそう思いました。
出会うまでの外での生活が、ヒメの性格を形成したんだろうと。
人間にはとても愛嬌があるんですが、猫は目の敵。
やはり辛い事があったのだなあ、と。
ハードライフ、ノーサンキュー

★ヤムママさんきゅー
オノコ!
オノコ?
オノコが大好き?
アイラブユー、ディック!

★クリちゃんさんきゅー
そう、確かに、自分の事、人間だと思ってるかも。
猫が嫌いな人間なのかもね。
プリンちゃんも、そうなのかも。
難しいよね。
ミスタークリ、ハウビッグ!


げっつ!

と言うことで、平和な隔離生活が続いております。

今はプリとヒメ、生活エリアは宅内二分してますが、たまにプリに一部屋に居てもらって、ヒメにプリエリアの部屋に入ってきてもらって「ほーら、誰も居ないよー」作戦をします。
DSCN9822_20130428133351.jpg
「猫なんかいないぞー!!」

サビ部屋を俯瞰から見渡します。シマシマ、ウォッチタワー。
DSCN9823.jpg
タンスの上に去年から未開封のステッパーがある。典型的深夜の通販衝動買いby Petako>>>

一方のサビは、ヒメっこが散歩で外出中とか、どこかで熟睡中の時、ヒメエリアに進出します。
DSCN9837_20130428133353.jpg

この子はシマシマの存在は殆ど気にしてないのかもしれません。
DSCN9839.jpg
食欲旺盛、現在3kg台突入、増量中。サビ肥える春。


先の23日、近くの東久留米という所にデカいショッピングモールがオープンしたと聞き、空きっ腹も手伝い行ってまいりやした。
DSCN9905_20130428133532.jpg
駐車場がモールの建物と同じかそれ以上にデカい、小さい空港のようでしたよ。
すごい広い、しかもタダ。
しかし広すぎて、どこに自分の車を停めたか分からなくなりました。
買い物袋下げて、自分の車を探しまくるというね。やっと見つけたらヨソさまの車だったりとか。

駐車場にはタヌキが出るんだね。ちっ
しかも良う知らん場所のP内、どこをどう走っていいか、軽くとまどいます。うちの二台前でも逆走して来た車が立ち往生して、渋滞引き起こしてましたよ、おーまいが

平日に行ったせいか、そんなに混んでなかったですよ。
DSCN9867_20130428133416.jpg

デザート、スイーツ系のお店、充実してます。
DSCN9854.jpg

とにかく空腹で辿り着いたので、腹ごしらえします。腹が減っては戦は出来ない。
ハングリー、ノーファイト
DSCN9879_20130428133420.jpg
しかし、一階の各レストラン、三階のフードコート、物凄く沢山のお店があり、目移り状態。
空腹で歩き回り、目も回りだす。

ご飯ものも食べたいが、麺類も…、ふらふら

結局、三階のフードコートなら、各自別々に好きな店のものを食べられるという、コロンブスの卵的な名案を思いつき、(え? 皆さんには常識だった?) 三階に上がり、
青葉の中華そばと
DSCN9869_20130428133417.jpg

DSCN9880_20130428133530.jpg

京都祇を昌の親子丼をチョイス。
DSC_1491.jpg

DSCN9878.jpg
満を持して撮ったのにピンボケ。おーららー

最近、親子丼はスプーンで食べるのがスタイルのようですね。
スプーンがデカくて口に入れ損ねて、下にこぼしましたけどね。
最後は丼に口を付けて、がーっとかっ込みました。箸でも変わんねー。
チョップスティック、グッジョブ

青葉は味再現カップラーメンは何度も食べた事があります。
中野の有名店のようですよ。
初めて食べる青葉、美味しいのでしょうが、私は一口食べて「あ、カップラーメンそのまんまだ」と思ってしまいました。
残念! ホンモノを先に経験すべきでしたわ。
初体験失敗切り!

お腹満たした後も一階のフードショップで食べ物に手を出すというね。広すぎて迷います。
魚が充実してるのは嬉しいです。さかなくしょん
DSCN9896_20130428133531.jpg

カマは大好きです。
DSCN9907_20130428133533.jpg
げっつ

DSCN9910_20130428133548.jpg

セルフのお総菜量り売りがやたら充実してました。
一マスがどうしても埋まらなかったよ。食べ物は空腹時に買うに限ります。
DSCN9909_20130428133535.jpg

イオンモール、食べ物ばかりじゃありません。
服も、家電も、キッズ物も、インテリアもあるので、また寄ってみようと思います。

ただ猫さん缶はあるのかな?
GWは大混雑だろうから、潮が噴いたら引いたら、また行きます。
げっつ

2013'04'28(Sun)14:04 [ 未分類 ] コメント(7) TB0 . TOP ▲