猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
12≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
時々眠りにつきながら
目が覚めたよ。
GRL_0114.jpg
また、みんな居なくなってしまったね。

生きてるって何?
死ぬ為に生れて来たの?

じゃあ、死ぬって何?
なぜ私は君にもう会えないの?

眠り薬とお酒をちょうだい。
また君に会いたいから。

「ねえねえ・・・」
誰だい、私を呼ぶのは。
PAP_0153.jpg
「お腹が空いたよ」
ちょっと待って。今ご飯をあげるからね。

また眠りの世界に行っていいかい。

「お父さん、お父さん」
GRL_0918.jpg
「抱っこして」

「お父さん、お父さん」
GRL_0115.jpg
「遊ぼうよ」

「お父さん、ねえ、起きて」

今戻ってくるから。ちょっと待って。

目を開けると君が居た。
君は生きているね。

「お腹空いたね」
うん。

「なにか食べに行こうか」
街に出よう。
バスに乗って。

がたんごとん。

「おいしいね」
おいしいね。

「たのしいね」
たのしいね。

くすくす
ふふふ

帰ろうか、あの子が待ってる。
CA3A0314001.jpg

「おかえり」
PAP_0405.jpg
ごめんごめん、さびしかったかい?

今よ、止まれ。
流れていくな。

生きるって。
悲しいね。辛いね。
痛いね。苦しいね。

さびしいね。

でも生きてみる。
眠る時間が長くなっても、生きるよ。

君達が、夢でしか会えなくなってしまう日が来るまで。
私が、夢を見る事の無い、二度と起きる事の無い眠りにつくまで。


「お父さん、お父さん」
大丈夫。少し疲れただけ。

お腹空いた?
くすくす

おいしいね
たのしいね

2012'01'30(Mon)15:08 [ ★私の愛する子達 ] コメント(12) TB0 . TOP ▲