猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
06≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
御礼
先の6月23日に逝ったマヤの死を悼んでくれた皆さまへ。

マヤ、そして私に沢山の言葉を有難うございます。
余りこちらでは登場させなかったマヤでしたので、多くのお悔やみ、お花を頂き、親として私も嬉しいです。

一昨日9月18日、新大久保にて、こぱんだぱんさんが東京に来て下さり、はむゆみさんがお店を手配して、同じ猫愛の方々が集まる機会がありました。
sallyさん、ドンタコス下僕さん、はむゆみさん、ぷくぷくさん、陸花の母さん、そしてこぱんだぱんさんとお会いしました。
こぱんだぱんさんは、わざわざ東京に一泊までして私達にお付き合いしてくれました。
本当にありがとう。

私自身、日々ツイッターなどで情報交換して助け合ってる皆さんの姿を見たり、実際にお会いすると、改めて「猫飼いの絆」の深さを感じます。
大人になって、これだけ私利私欲抜きで、気の置けない、そしていざという時頼りがいのある人間関係が築ける事は稀有ではないか、と思います。

そんな皆さんと私が知り合えたのも、数年前のある日、ふと「猫姫の食卓」を書き始めたことからでした。

一昨日、お会いした明るく、優しく、温かい人達に囲まれて、「食卓」やってよかった、と思いました。

「猫姫の食卓」は猫さんのご飯の紹介の記事集です。
また基本に立ち返りそこから始めようかと、皆さんの出会いに感謝しつつ思ったのでした。

まだいつから、は分りませんが、先ずは再開の前に、マヤへの御礼を皆さんにしたいと思いました。


ありがとうございます。


私の愛娘。
CA3A1394.jpg

私の自慢の息子。
きる横から

世界で一番私を愛してくれた子達。ありがとうね。
ゆきりとマヤ

プリ。この子も護らねば。
プリ

「食卓」の主役、ヒメ。元気です。秋はワクチンだね。
ヒメ


それでは、また皆さんと再会できる日まで。

Puriko

2011'09'20(Tue)18:33 [ ★私の愛する子達 ] コメント(15) TB0 . TOP ▲