猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
神の水を頂きました

fukushimapet_convert_20110527102748.jpg


避難区域20km内の動物を助けて下さい!!
是非、「要望書」にサインをお願い致します。
ネットから出来ます!→「要望書」


するるさんの過去記事も、大事なので読んでくださいませ!!
お願い致します。
(するるさんの「迷子の白い猫しらす」より)



『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー「★」

NPO法人「犬猫みなしご救援隊」による「東北地方太平洋沖地震 / 犬猫救援活動」についてはこちらをご覧ください→「★」

東北地方太平洋沖地震 被災地応援ボード(動物達の為)はこちらをご覧ください→「★」

東日本大震災に関しての情報はこちらに独立して作りましたので、ご覧下さいませ→「★」

こちらも宜しくお願い致します
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


東京でも3月11日の地震の為に行方不明の猫さんがいます。
どんな情報でも「浅草の猫達」のRinoMasterさんへ、宜しくお願い致します。
ミーちゃん

お家に帰れてない猫さん達はまだ居ます。是非こちらもご覧下さいませshirasubanner



じょーだんじゃねーよ、バカヤロー、コノヤロー。
DSCN9735_20110531152905.jpg

何がじょーだんじゃねーって、ジャムだよ、ジャム!
タラんちのジャムだよ、コノヤロー。
落ちたんだよ、おいらよ、見事に抽選によ。
参っちゃったよ、コノヤロー。
おかげで、うちのヒメも目つきが悪くなっちまったぢゃねーか。これじゃ、沖縄のハブみてぇだよ。どーしてくれんだい、え?
DSCN9748_20110531152904.jpg

抽選結果見てからよ、連れのペンギンは血圧が上がっちまってよ、目から苺ジャム流して寝込んでるしよ。
どーしてくれんだよ、バカヤロー、えー?

誰が当たったかってよ。
タラさんからガメた画像1
ぷくぷく!
ぴなた!
キヨさん(キヨさんだけは面識無いもので、ちゃんと丁寧にお呼びしませんと。。。)

そして、敗者復活戦でも見事落ちちゃってよ、おいらよー。
参っちゃったよ、バカヤロー。
受かったのは誰かって?
タラさんからガメた画像2
ほんなあほな!
ヤムヤムママ!
だよ、どーだよ、このメンツ。

なんだよ、ぷくぷく!
銀座を和服でほっつき歩くってどういう事だよ、目立つぢゃねーか!
ナンパするぞ、えー、コノヤロー、てやんでぇ。

ぴなた!
何で最近美味しい写真ばかり載せてんだよ。読んでて腹減ってしょうがねーじゃねーか。
スライムも毎回数えると違う数だしよ。
頭わりいんだよ、おいらよ。参ったよ、チキショー。

ほんなあほな!
おいおいどーなってんだよ、このウマそうな写真は!
ほんなさんからガメた画像
こんなの見せられたら、おいらどーしていーか分かんねーよ。
バンソーコーは取れたのかよ、てやんでぇ!
大体なんだよ「ほんなあほな」って人食った名前はよ。参ったよ、どーなってんだい、チキショー、コノヤロー。

ヤムヤムママ!
なんだい、このウマウマ写真は!
ヤムヤムママさんからガメた画像
この前に、バニラアイスの上にもジャム乗っけた写真載せててよ。
おいらもう、PCのスクリーン舐めまわしちゃってよ、感電するとこだったじゃねーか、コノヤロー。
おいらのキノコ送るぞ。そいで、一晩中寝かさねーよ、って下ネタぢゃねーか、バカヤロー。

じょーだんじゃねーよ、ちきしょー。
タラ、コノヤロー。
おいらとタラの仲なんだからよ、一度舐めたヤツでいいから、ティッシュにでも包んで送りゃいーぢゃねーかよ、くそー。

そーいや、あれだ、下僕もタラにコスプレ送ったお礼にジャム貰ったっていうぢゃねーか。
タラさんからガメた画像3
じょーだんじゃねーよ、いいよな、ちきしょー。テクのある人間はよ。
おいらは針のテクはねーけどさ、「注射」のテクはちょいとあるからよ、それじゃダメなのかよ、タラよー、ってまた下ネタぢゃねーか、バカヤロー。
タラ、くそー。

でもよ、捨てる神ありゃ、拾う神ありとはよく言ったもんだよな。
こんなおいらにもよ、神様が微笑んでくれたってわけなんだよ、え? バカヤロー。

チンポーン♪だ、コノヤロー。。
贈り物

見たかよ、どーだい、え?
立派なモノが届いたぢゃねーか。

しよりさんからだよ、どーだい、どーも。
会津磐梯さーん、たっから~のっこらよいしょ~♪だよ、え?

すごいぢゃねーか、吟醸酒だぜ。
CA3A1284.jpg
おいら、安居酒屋の安酒しか知らねぇゲスな人間だからよ、こんな素敵な酒の箱見ただけで感極まれりだよ。

CA3A1286.jpg

CA3A1285.jpg

CA3A1287.jpg

CA3A1288.jpg

で、早速よ、一晩冷やして飲んでみたってわけなんだよな。
DSCN9704_20110531152736.jpg
先ずはビールで喉に穴を開けてよ。
飲んでみたんだよ。

実は、おいらは一番最初に飲んだ日本酒が小汚ねぇ飲み屋の安酒でさ、悪酔いした後マーライオンになってから、日本酒が全然飲めなくなっちまったんだよな。
でもさ、これはイイ香りがするんだよ。

正直、ビールやチューハイ、サワー、カクテル、せいぜいワインしか飲めない、舌がキーガーのおいらにはまだグイグイっとは飲めなかったんだけどさ、明らかにいい味はするんだよな。
同じく殆ど下戸のPetakoにも飲んでもらったけど、美味しいって言ってたしよ。
こぱんだ、飲みたいんぢゃねーのか? 早く飲みに来いよ!

大事に頂きます。しよりさん、ありがとうございました!!

しかしこの小さい国の中で日本酒は物凄い数があるんだよな。
こんな文化は他には無いってんだよな。

日本酒知らないなんて日本人じゃねーよな。
おいら、頑張って好きになるからさ。

これからも色々教えて下さいませ。。。しよりさん。
先ずは少量の利き酒が出来る店なんかに連れて行ってくれると嬉しいです。

最後は丁寧な口調になりました。
なんせ、実はあたし、根が上品なもんで。えへへ。

あ、最後に目つきが悪いヒメですが、今朝は外で猫さんのケンカの声が聞こえるやいなや、庭にすっ飛んで行きました。
DSCN9728_20110531152905.jpg
ケンカ番長。
最近は、多分夜中に庭にウンピたれていく「ウンチョス軍団<(c)しまねこさん>」を見つけてシバくのに精出してます。

2011'05'31(Tue)16:35 [ ★贈り物 ] コメント(17) TB0 . TOP ▲
    




