FC2ブログ
猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
12≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
2日、元日の面会、そして年越しの食卓
(ただ今、簡易・不定期更新中です。理由はこちらです。⇒「お断り」)

皆さん、いつもプリに応援・励ましメッセージありがとうございます!!
本当に感謝しています!!
現在いつものように、お一人お一人にお返事が出来てなくて大変申し訳ありません。



今日2日も「プリ見舞い便」が閑散とした東京の街を走りました。

午後4時40分、病院着。
この日も休診日ですが、こうして面会をさせてくれるのは有り難い事です。

今日も私の顔を見るなり立ち上がりなくプリ。

ケージを開けるとすぐに膝の上に降りてきます。
CA3A0766.jpg
(お見舞いする時はプリ自身のにおいの付いた物がいいかなと、敢えてお見舞い初日と全身同じ服装で毎日来ています。病院の人達は「このシト、このバッチい服以外着るもの無いんかしら、と思ってるかもですね。)

フミフミしたり、私の胸によじ登ろうとする力も強くなったプリ。
CA3A0786.jpg

昨日はミャウミャウのカリカリを自発的に食べたのが2gだったのが、今日はDr's Dietのカリカリを13g食べたのと事。
食事量も増えている!! また確実に更なる快復の階段を一歩上ったプリ。
CA3A0791.jpg

その後看護師さんが点滴の交換をして、プリはしばらく膝の上で周りを好奇心一杯にきょろきょろしてましたが、いつしか眠りこんでしまいました。
CA3A0799.jpg

と、ここで今日の面会時間は終了。
午後5時50分、なくプリを後に病院を出ます。

明日も同じくらいの時間に面会に来るからね。頑張ってね。

と、着実に良くなっていくプリに私も力が湧いてくるのでした。

みんなからの元気玉、お祈りがちゃんと届いているんだね。
プリ、キミはダイジョウブ、ダイジョウブ・・・!!






2011年になりましたね。

皆さんにとって良い一年でありますように、心からお祈りしています!!

今日元日もプリに面会してきました。

午後4時33分、病院着。

今日もプリはケージの中で立ちあがっていて、私を見るなり大なき。

ケージを開けると自分で膝上に飛び降りてきました。(プリのケージは私の腰の辺りの高さの段にあります。)
CA3A0749.jpg
まだ痩せてはいるけれど顔色も良さそうだし、顔つきもしっかりしているようです。

今日担当の看護師さん曰く「プリちゃんは今日は自分でドライを食べ始めました。」とのこと!!
また一段快復の階段を上ったプリ。

ホッと安心して力が抜けます。

今日も膝上でフミフミしたり、私の胸に一所懸命よじ登ろうとしたり、力のあるプリです。
CA3A0755.jpg

看護師さんが他の子のカリカリを用意してる音に、お腹を空かしたのか、私の膝から他の子のカリカリのあるテーブルに飛び乗りカリカリのお皿をクンクン。

食べる意欲は満々のようです。よかった。。。

その後私の膝上で少しトロン。
CA3A0763.jpg

ここで今日の面会時間が過ぎプリをケージに戻しました。

すると自分でトイレに入りオピッコ!!
今まで立ち上がる力が無くシートの上で出してしまっていたのが、今日から自分でトイレもし出して、ケージの中でも良くないて、見る見る元気を取り戻して行ってるようですね、と看護師さん。

「よしよし」と気持ちも明るく病院を出たのが5時38分でした。

皆さんからの励ましメッセージ、元気玉、良くなるおまじない、快復のお祈り、全部効いているみたいです。

本当にありがとうございます!!

明日も夕方面会してきます。
更に元気になっているプリに会えると期待から確信に変わって行く元日なのでした。

>> 続きを読む
スポンサーサイト



2011'01'01(Sat)20:20 [ 本まぐろ中トロ 甘エビ かんぱち ] コメント(17) TB0 . TOP ▲