猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ああ、勘違い
ヒメよ。ちっ。
天気いいけど、まだ肌寒くて散歩する気起きないわ。外猫しばきたい気はマンマンだけどね。
DSCN9825.jpg

ん? あんた猫? アタシんちで何してんのよ。
DSCN9826.jpg

ちっ。目を合わさないわね。目、合わさないのとはケンカできないわ。
DSCN9827.jpg

あー、早く暖かくなって、アタシ見て逃げ出す猫達追いかけまわしたいわ~。
DSCN9828.jpg

暖かくなると昼夜構わず外に出たがる野生児。
特に外猫さんの気配でも感じようものなら、見つけるまで帰ろうとしません。
夏場など、時に散歩は数時間にもなります。
付き合う我々も、実際外猫さん見つけた時など、仲裁しないといけないので大変。そんな季節が今年もやってくる~。
気温が高くなると、ヒメが外に出たがらない雨の日がチョイうれしい二本脚です。


ちなみに、置き物のネコさんは本立てです。雑貨屋さんで見つけました。

ヒメと出会う前、ネコさん不可の所に住んでた事もあり、ネコさんが好きでもネコさんと暮らしてなかった我々、せめてもとネコさんグッズを無意識に買いまくってました。

本物のネコさんと暮らすようになったら、ネコさんグッズ購入熱は冷めるかと思ってたら。

一度付いた習慣は中々・・・。

今でも、ネコさんグッズを手に取ってる我々です。
>> 続きを読む
2010'03'31(Wed)17:00 [ ★人間ご飯 ] コメント(12) TB0 . TOP ▲
    




