猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
みなさん、良いお年を !!
大晦日。何だか関東地方、寒風吹き荒れておりますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか。

今年も色々お世話になりました。

来年も、真面目に、時にエロったり??で、ゆるゆるやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

寒がりなこの子は、今日午後寒風に負けずしばらく玄関先に出ていましたが、やはり駆け込んで帰宅しました。その間五分!!ようがんばった!!
DSCN9212.jpg

そして、多分今年最後のオヤツはこちらでした!!

金缶~!! ヒメの定番ですね。常に好きです。
DSCN9671.jpg
DSCN9668.jpg



二本脚は夜こちらをいただきます。

車で数十分のところにある、おいしいお蕎麦屋さん。年末はいつもここに買いに行くのです。
天かすがおいしいのです。
DSCN9675.jpg

みなさんのお家も、それぞれの年越しを迎えることと思います。

ぜひぜひ、暖かくして新年を迎えてくださいねー。

すべてのネコさんに幸せを・・・。

ヒメ Puriko Petako

2009'12'31(Thu)17:30 [ 未分類 ] コメント(8) TB0 . TOP ▲
    




