猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
デカ顔測定やってみる
ひめズとの健康LIVE
Author: ぷりた
ひめさま♀達との、緊張感ある生活を通して気づかされた事。
FIP抗体値常時1600&膀胱炎持ちひめさまの、おやつ生活について書いてます。
お気軽に苦情、落書きしていってくださいね。

★登場する猫★
名前: ひめさま♀
愛称: 姉御。あねさん。ちっ。
誕生日: 不詳

名前: ひめのん♀
愛称: ひん。めん。他
誕生日: 不詳

名前: ひめちょび♀
愛称: ひちょ。めちょ。びちょ。他
誕生日: 不詳


熊本の知人からお土産いただきました~。

出てくるひめさま。
DSCN9409.jpg
これなんでしか~?


これ、しいたけって言うんやで~
DSCN9413_20091129144330.jpg
知らない、においでし~


ドンコっというやつでしか~DSCN9412.jpg
ドンコは鹿児島しいたけか東京のS猫さんさんの事やろ~。熊本しいたけは何て言うんかな。


とにかく、でかでか~。
DSCN9421.jpg

熊本の知人さん。名前よう知らんけど、ありがとうございました~!

その時、ひめのんちゃんか、ひめちょびちゃんか、どっちだか帰宅。
DSCN9404_20091129144331.jpg
あ~、外は寒いわ~DSCN9407_20091129144331.jpg

ひめのんちゃんか、ちょびひめちゃんか見分けつかんし名前もどやったかアレやけど、あんた寒がりやもんな~。


そして、ひめさまお昼寝の支度~。
DSCN9422.jpg
眠くなってきたずらでし~


乱暴者のひめさま、眠いのはチャンス!
デカ顔測定してみよっか。

 

「デカ顔測定とは。」
==== デカ顔倶楽部入部条件 ====

顔の幅(目の横の骨の出っぱたところの間隔)10センチ以上

もしくは

態度のデカさが顔の幅10センチ以上と同等とみなされるニャンコ

===================
(本家様「にゃんズとの健康LIFE」から抜粋)


どんなんかな~
DSCN9426_20091129144411.jpg
ぷりた、
眠い時に、何するんだらでしかっっッ!!!



思いっきりウザがられたので、測定中止でした~。
ひめにゃん、いつかやらせてな~。

>> 続きを読む
2009'11'29(Sun)18:30 [ ★オマージュ ] コメント(20) TB0 . TOP ▲
    




