猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
台風直撃
本日、関東地方に台風が直撃しとります。午後五時半現在、千葉県沖を北上してる模様。

昨夜から雨が降り出し、現在もザーザー降り。ピークは今夜だそうです。

そして、その台風のせいなのか気温がガーンと下がり、今18度しかありません。

そしてうちの中に、グレーの生き物が固まって動かないでいます。
DSCN8686.jpg

このグレーのシマシマの牙の長い生き物。
猫だと思ってたけど、もしかしたら爬虫類、ハブかもしれません。冷血動物はサムくなると全然動けなくなりますからね。
本日午後ずっとこんな感じです。

暑いの平気なハブちゃん、暖かい時の寝姿はこうです。のびのびとしてます。全然違いますね。
DSCN8680.jpg

まだ一応八月だぜ。と、言いたくなりましたがヒーターつけてタオルで巻いてあげました。
DSCN8689_20090831173330.jpg

初ヒーターが八月とは・・・。

爬虫類には室温を一定に温めるサーモスタットが不可欠のようです。

本蛇が半冬眠状態なので、今日は「おやつ」は無さそうですね。
まあ相変わらずPhコントロールをバリバリ食べているので、お腹は一杯なのです。
2009'08'31(Mon)17:30 [ 未分類 ] コメント(18) TB0 . TOP ▲
    




