猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
会いたかったよ~!
二日ほど所用で外出していて、ヒメに会うのは久しぶり。

昼過ぎに帰宅。

おネム時間なので玄関でのお出迎えは無し(ちょいサビシ)。

ハンテンの上で再会しました。軽く一なきして挨拶。。。
DSCN8586.jpg

ネムそう。少しご機嫌ナナメ?
DSCN8587.jpg

大好きなお耳マッサージ。
DSCN8590.jpg
DSCN8591.jpg

お礼に舐め返してくれます。
DSCN8592.jpg

元気だったみたいだね。イイよ寝て。起きたら何か美味しいもの食べよう。
DSCN8593.jpg

昼過ぎは基本的に昼寝の真っ最中なので帰宅してもテンションは低いです。

夜は玄関まで駆け降りてきてなきまくるんですけど。ネコさんのクールな所もまた良しですね。

風邪が流行ってますね。皆様も気を付けてくださいませ。かかってしまった方はとにかく無理せず、お大事にしてください。。。


2009'02'28(Sat)15:15 [ 未分類 ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




