猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ネコはつらいよ??
日付が変わる頃元気になるヒメ。

外は雨なので散歩は断念ですが、家の中で遊ぶつもり満々です。

その前に腹ごしらえです。

ストレスケアですって。色々とラベルに書いてありますね。ネコさんもストレスがたまっているのかな。
たまの伝説、ストレスケア
DSCN7981.jpg
DSCN7982.jpg
DSCN7983.jpg
DSCN7984.jpg
DSCN7985.jpg

味は塩気の少ないツナ缶で、前回ヒメは食べませんでしたが、コラーゲン入りのものと同様、ねっとりした感覚です。
まぐろのスープ煮を煮込んだみたいでおいしいです。

お皿で出した時、今回また「?」みたいな顔をしましたが、少しだけ手に取ってあげると食べだしました。
ヒメは「上げ方」が少し悪いと食べない時も多々あるのです。
まずは手で

次はスプーンで。食べます。
そしてスプーン

最後はお皿を顔の所まで持っていくと食べだしました。
最後はお皿
DSCN7968.jpg

ネコさんもストレスがたまるのでしょう。

今は冬でそんなに活動的ではないですが、うちは夏など深夜の散歩が日課ですが、たまに人間が寝てしまって出かけられない時などあります。

そうするとストレスがたまるのでしょうね。元々ヒメは外に居たネコさんですから。

夏場この缶をしばらく続けてあげてみようかと思います。

食べて遊んだあと寝床に向かいます。
寝床に向かう姫

そして例の「儀式」です。
>> 続きを読む
2009'01'22(Thu)01:00 [ ストレスケア ] コメント(2) TB0 . TOP ▲
    




