猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
美ネコになれる?
今日は寒空またまた自転車に乗りおばあちゃんちにお邪魔です。

ついてすぐこれを皆からもらいました。
DSCN7887.jpg
DSCN7889.jpg
DSCN7890.jpg
DSCN7892_20090119231810.jpg
DSCN7891.jpg
DSCN7893.jpg

コラーゲン入り!
毛ヅヤにいい??

これ食べて美ネコになろうか!
DSCN7888.jpg

一口頂きます。

ツナ缶ですね。でもしっとり感がすごい。

しっとりと言うかねっとりした感じです。

さあ、お食べとあげましたが、

食べませんでした!!!

スプーンで上げても、手で上げても、何しても拒否です!!

なんでかなあ!!

美ネコになりたくないの??

すぐに眠りに落ちるヒメ。
DSCN7897.jpg

謎は謎のままですが。
まあ睡眠たっぷりとるのもお肌(毛ヅヤ)にいいかもね。。。

そしてこの一時間後に、ふらりと起きてきたので恒例の「本まぐろ中トロ」はバッチリ半切れ食べましたけど。。。
2009'01'19(Mon)23:40 [ コラーゲン入り ] コメント(0) TB0 . TOP ▲
    




