猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
人気なMiawMiaw
いやいや、ついにコタツを出してしまい、ぬくぬく、うつらうつらしてたら11月の後半になってしまいました。
あと40日ちょいで除夜の鐘でっせ。マジメにゴンゴン聞いてたらボンノーも無くなるだろうか。

前回のほたて丼にコメント、ありがとうございます。
お返事致しますゴン。

★ほんなゴン
ほたてフライ、よろしおすな~。
食いたくなってきたわ。

★しまねゴン
ヒモとキモかあ~。
たまらんな、しかし。

★hyakkaゴン
ヒモなんか食いきれないのでね。テキトーに噛んで飲み込むのずら。
焼肉のホルモンもそうね。何の話や

★つきみぃゴン
炭火焼き、よいね!
ほっかいどーはでっかいどー

★エムゴン
うん、海鮮丼頼むずら。
うちも「アメショーね」なんて言われてるけど、正体はねずみ色の雑種サバトラ猫。偽装猫。

★ぴなたゴン
丼、あかんな!
ほたて丼、見た事無いよな! ほんまあるんかいな

★くりゴン
宇田の食嗜好なんてきいてねーよ。
くりゴンて本名じゃねーか

★sallyゴン
ほたてよりアワビ?
自分で買って食えや

★まるこゴン
おー、ほたて丼、あるんでっか!さすがでっかいどー!!
ウニ丼? 自分で買って食えや



昔、MiawMiawという缶が有りました。
金缶のAIXIA製で、缶のデザインも可愛くスープと身がトロトロと絡まって美味しい缶でした。
そして何より、ヒメが大好きでした。

それがいつしかどこのお店でも見なくなり。
完全に姿を消してしまいました。

「MiawMiaw、おいしかったのに・・・」
DSCN0697.jpg

そしたらこんなものが。
DSCN0674.jpg

缶のMiawMiawに比べ色は濃い目です。缶は肌色、ピンクの混じった乳白色ぽかったのです。
DSCN0681_20131120141352e94.jpg
味は、マグロの甘露煮を細かくしてトロっとしたようです。

パウチが嫌いなおヒメですが、実に良く食べました!
写真は無しです。
どーせ食べないや、と思ってカメラを探しもしませんでしたわ。あうち

ヒメ、やはり結構なMiawMiaw好き。

因みに。サビ猫はこのパウチ、全く眼中に置きませんでしたが。
DSCN0675.jpg
サビ猫の大好きなカリカリのトップ2に、MiawMiawのカリカリが常に入ってます。

缶は無くなっても、MiawMiaw、うちでは大人気なのです。



ジュリーちゃん、絶賛家族募集中!
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-1581.html

2013'11'20(Wed)15:16 [ あじわいまぐろ ] コメント(10) TB0 . TOP ▲
    




