猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
満月に祈りを込めてオマージュ
僕ヒメちゃんです
本家様はこちらです→「

Author: ヒメちゃんです
本名: よしこ

生年月日: 不詳

識別: 洋ミックスショートテンパー
   色はねずみ色

生息地: 彩の国

家族:
*ペミさん
(ペンギン: 職業は睡眠する人)

*ヒメちゃん
(主役の僕だよ)

*サビン
本名: 妖精プリプリ
(サビ猫の女子 気が強く目つきが悪い)

*プリっち
(奴隷)


みなさん、こんにちは。
僕、ヒメちゃんです。
女子だけど、こんな話し方なんだ。変だろ。真似してるんだからいいんだよ。

僕はお刺身が大好きなんだ。
今日はペミさんが僕に、ぶりを買ってきてくれた。
DSCN9933_20130501124634.jpg

DSCN9938_20130501124635.jpg
僕は、決まったスーパーの刺身しか食べないんだ。
ペミさんはいつも
「ヒメちゃん、ほんと、難しいんやから~」
って言ってるよ。

でも僕の残したの、ペミさんは全部食べちゃうんだ。
調子いいんだよ、あいつは。


これはサビン。
DSCN9916_20130501124620.jpg
サビ猫が逆光だから真っ黒だろ。
サビンは僕にガン飛ばすんだ。
僕の事睨みつけて、ずんずんこっちに来るから、僕はちょっと苦手なんだ。


ペミさんの奴隷のプリっちは、スーパーに水を汲みに行くことしかできない能無しで役立たずなんだけど、いつも腹を空かしているんだ。

ペミさんは、いつもしょーがねーなって感じでプリっちを食わせに出掛ける。
苦労が尽きないよね。うるせーよ

昨日は出先で食べる時間が10分位しか無いからって、回ってるお寿司屋さんに行ったみたいなんだ。
すぐにイキたい時もあるだろ。何でも早けりゃいいってもんじゃないけど、そういう時もあるんだよ。
DSC_1508.jpg

DSC_1509.jpg

プリっちは滑舌がちょー悪いから、お寿司屋さんでのオーダーが苦手なんだ。
DSC_1506.jpg
だからタッチパネルでオーダーできる回転寿司が好きなんだって。
でもパネルをプリっちが何度押しても反応しないんだ。
ペミさんが押すとちゃんと反応するんだって。
機械もちゃんと人間以下の奴は差別するんだな。あはは

ペミさんがパネルでオーダーしててもプリっちはオドオドしてたらしい。
何でも、回ってるどの寿司が自分たちがオーダーしたものか、どうやって識別するのか分かんなかったって。
ペミさんは
DSC_1507.jpg
「ほら、ちゃんと見ろや、ぼけ。うちらのテーブルの色の奴を取るんや。なんもわからんと自分、よー生きとるな」
って言ったよ。
プリっちは、てへぺろ、だって。
カワイコぶって大バカ野郎なんだ。

そんで、寿司が近づくとパネルが教えてくれたんだ。
DSC_1510.jpg
プリっちったら、おーすげー、うおーうおーって、うるせーよ、黙って食え。

頭の空っぽの奴のお腹はブラックホールだね。
食べる食べる。
DSC_1511.jpg
プリっちは、このイカが一番好きなネタなんだって。安い男だよ。

DSC_1512.jpg

ペミさんは鮭が好きなんだ。
DSC_1517.jpg
炙った鮭は旨いんだ。たまんねーな

DSC_1516.jpg

DSC_1515.jpg

DSC_1514.jpg

DSC_1518.jpg

二人とも10分で10皿食べたよ。
やっぱ寿司はいいね。最高のファストフードだぜ。口が悪い? なんだよ、おい

でもプリっちは寿司10皿じゃ足りなかったらしい。
一時間位して一用事終えたら、また食ってたらしいよ。
ソフトクリーム食べにジョナサンに行ったって。
DSC_1521.jpg

ソフトクリームだけにしようと思ったら、欲が出てきて冷麺まで食べたって。
DSC_1520.jpg
食いすぎだろ。
その癖プリっちの野郎、奴隷の分際でドリンクバーで取ってきた飲み物、少し残すんだ。
全部飲めよ。
イラっとくるんだよ、ほんとによ。


沢山食べるとペミさんはひたすら眠くなる。
家に帰ると大股広げてド爆睡なんだ。

僕はその股見ていつも思う。

これぞ、マンケツの祈り!

今日はこんなとこにしといてやろう。



(「続きを読む」で本家様のご紹介と、コメントのお返事をしているんだ。読んでみてもいいんじゃないかな。)
>> 続きを読む
2013'05'01(Wed)13:49 [ ぶり (天然 石川県産) ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




