猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ギョニソ
いなばも、はごろもと並び、国産猫さん缶を出し続けている巨頭です。

ヒメも、いなばのシリーズは好きなのです。
新顔を見れば、やはり食べずにはいられません。

しかも初めて見る年齢設定缶。
DSCN9637.jpg

開けてみると。
DSCN9638_20121224220306.jpg
ペーストぽいですね。

DSCN9639_20121224220307.jpg

味見してみると、魚肉ソーセージの味がしました。
塩気の無い魚肉ソーセージをミキサーにかけて、とろとろにした様な物にかつお節の風味が加わった感じ、です。

かつお節味とギョニソ、意外と合うコンビです。
かつお節薫るギョニソあれば買うのにな。
おいしいです!


ただ、ただ、問題は、食べる方がね。

この日は、かつお節の気分じゃなかったのかな。その後に出した、違う缶を食べておりました。。。
かつお節ギョニソ、また後日!


ところで今夜はクリスマスイヴ。

今年は中々時間調整出来ず、レストラン予約は無理だったので、帰り道近くのデニにてデナーしました。
DSC_0721.jpg
飲みで入ったのは初めてのデニーズでしたが、主食で出てくるおかずが、おつまみで選べて、なおかつそれが殆ど180円から380円で、その安さにびっくり。

グラスワインなんて一杯180円ですから。

しっかり食べまくって飲んで、3000円ちょい。
飲み屋さんで同じくらいやったら、5、6000千円は飛んでたでしょね。

ファミレス飲み、中々ありえるよのぅ。

又飲みに来ます、デニーズ!!

皆様、良きイヴをお過ごしくださいませ。

2012'12'24(Mon)22:00 [ かつお&おかか かつお節 ] コメント(16) TB0 . TOP ▲
    




