猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
超ミニ
前回の「食卓」にコメント、どうもありがとうございます!!

皆さん、ちゃんと「テーブルクロス」は貼ってありますよ!
yukiさん、「出前の蕎麦と、それに何の興味も無い猫」の写真、つっこんでくれて有り難うねー!
蕎麦をちゃいちゃいする猫さんは居るのかしらね~。

今回はこの新顔をサビ猫に差し上げました。
DSC_0423.jpg

DSC_0424.jpg

パウチです。
小さいです。

かなーり小さく、折り畳んだケータイのサイズより一回り小さいパウチです。

今まで見たパウチの中では最小かもしれません。

中身は35g。
缶は大体80から85gなので、かなり少量ですね。
小食子や、普通に食べる子のオヤツにいいのかもしれません。

Ciaoの、ほたて味は好きで、かつお節の香りも好きなプリ。

これは新顔だけど、好きな要素二ば~い二ば~い、と思い、あげると、
DSC_0427.jpg

あっ・・・
DSC_0428.jpg
フレームアウト・・・

自分が食べてみると、先ず「すっごい美味しい!!」と思いました。
DSC_0426.jpg
ゼリーに身が包まれてるのですが、ゼリーに溶けてるカツオだしの味がとっても美味しくて、これをお粥にトッピングしたら最高!と思いました。
食べた時、お腹が空いていたので、しっかり食べました。ごっつぁんです。

一応、気が変わって食べるかな?と思い、サビ猫の「食卓」に置いてみてますが、全く興味を示しません。
DSC_0436.jpg
おいしーのにーなー
おとーさんが、たべちゃうぞー

Ciaoを無視したサビ猫は、クリスピーキッスは良く食べてます。
クリスピーキッスは、サビ猫の中ではたまに「食べたい」周期が来るので、常備は欠かせません。(食べてみると、結構美味しいのです。)

あなたが食べたい物を食べて、それで元気なのが一番なのだよ。
DSC_0433.jpg

値段も100円以下だったと思います。
地域のスーパーではなく、大きめのホームセンターなどに行かないと無いというのが実感ではあります。

80g以上ある缶を開けてスルーだと「あうち・・」なのですが、35gミニパウチだと、まあまあ痛くないのが小食・偏食子家庭にはいいかもしれません。

こういうミニパウチが手頃にあるといいかもしれません。


2012'11'15(Thu)00:00 [ 11歳からの まぐろ ほたて貝柱 まぐろ節 ] コメント(7) TB0 . TOP ▲
    




