猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
葉桜花見とキミディナー
ひめりくんのうらぶれた毎日
本家様はこちら→「☆」

<トップ>
マザコン&男言葉の女王様猫、ひめりくんのほぼ毎日を中心に、別居猫プリン、同居変態&ろくでなし二本脚プリキ、その他、メシやご飯、食事あーだこーだを綴ったブログです。
ひめりくんは、誘拐猫なのでメディア登場はNGです。
by himeri-peta-p



                          桜のピークも少し過ぎた、先の日曜日15日。
                                和光樹林公園にて。
DSCN9644_20120419121045.jpg

実はこの日の数日前、プリキがバカ面下げて、バカな声で「おれよー、カワイコちゃん達に15日の日曜日、お花見に誘われたからよー、行って来るよー」とのんきにヌカしやがったので、「アンタ、15日はうちで花見に行くって前から言ってたわよね」と一喝したら、プリキ、あわわ、あわわと、しどろもどろになってやがりました。

♪あのバカ、オレ達との約束すっかり忘れてやがったんだぜ。
ヒメ_convert_20120419132157

peta-p、すっぽかしは絶対に許しません。
「今度やったら、チンチン結んで道端に捨ててやる」とダメ男を怒鳴りつけて、きっちり鼻伸ばし花見はキャンセルさせて、草むしりとトイレ掃除を命じました。

見事晴れ渡った15日。
さあ君と出掛けよう。
愛車のビッグホーンで。ビ、ビ、・・・。
DSCN9633_20120419121048.jpg
クロスウェイと読みたい方は読んで結構です。
しかしpeta-p、そのような指摘は絶対受け付けません。

さあ出発。キミと行こう、どこまでも。
DSCN9641_20120419121047.jpg

まだ桜は咲いています。
DSCN9643_20120419121046.jpg

花見をする人達。
震災後の去年は花見の自粛もあったようですが、peta-p、花見はしていいと思います。
美しい物は美しい。それを愛でるのはpeta-p、賛成です。
DSCN9646.jpg
愛車を引かせていた奴隷のプリキが、お花見してる人の中に若い女性が混ざっているのを目ざとく見つけ「おれもよー、おっさんになってもよー、あんな若い女の子とよー、酒飲んでダラダラしてーよなー」とバカ面下げてバカな声でヌカしたので、「アンタも立派なおっさんなんだからね」とケツを蹴り上げてやりました。

♪桜がきれいだね。
DSCN9645_20120419121044.jpg

桜が咲き誇る和光樹林公園へと続く緑道。
DSCN9650_20120419121132.jpg

ここでガマンと言う事を知らない男、プリキが喉が渇いて、喉の皮が引っ付いて来た、とビールを。
もう少し辛抱できないのか!
DSCN9649_20120419121133.jpg

黒ニット帽にグラサンの歩き飲みのオッサンはとても怪しいので、まだ樹林公園への道の途中だけど一休み。
DSCN9653_20120419121131.jpg

DSCN9658_20120419121130.jpg

余談ですが、プリキ、モノを捨てられない男です。
このNIKONのデジカメ。そろそろ十年近く使ってます。
バッテリーのフタももう閉まらないのですが、それでも故障が無いので使い続けてます。化石男、ガラパゴス・オッサン、ガラオのプリキ。
Nikon2_convert_20120419131600.jpg

Nikon_convert_20120419131502.jpg

♪何、こんなとこで座りこんでんだよ。ヘタレ。
DSCN9659_20120419121129.jpg

♪早く行こうぜ、公園。まさかここで引き返すつもりじゃないだろうな。
DSCN9665_20120419121226.jpg

さあ目指すは樹林公園。

らぶほ~、やるほ~
ラブホ

桜吹雪く樹林公園。
桜の道_convert_20120419133533

さあ、歩こう。
ガシガシ_convert_20120419131728

プリキは自転車を止めて二本目に突入。桜より酒の男。
オリオン_convert_20120419131642

♪桜は見るより、登る方がいいね。
木登り_convert_20120419133744

木登り2_convert_20120419133830

木登り3_convert_20120419133913

ここでpeta-p、落とし穴を発見。
意地悪なpeta-p、持ってきたビニールシートで作り直してやろうと思いました。
落とし穴_convert_20120419133952
ここにバカなカップルがベタベタしながら花見に来て・・・。くっくっくっ。

そして、ひめり、ある所でハイテンションになり、地面をちゃいちゃい!

♪この公園全部、オレのもんだぜ。マーキング~。
トイレ_convert_20120419132000

大きいのも小さいのも、しっかり「ちゃいちゃい」して済ましたひめり。
何故か変な所でお尻を土にうめて止まってしまいました。

ひめり~、どうしたのかな? ウミガメの産卵みたいだよ。ママ、帰っちゃうよ~。
海ガメ_convert_20120419133333

♪ジジイ、何見てんだよ。
海ガメ2_convert_20120419133435

さあ、ビッグ・・・、クロスウェイで帰ろうね。
ビッグホーン_convert_20120419132106

げっ、スタンド錆びてる! プリキの奴、又草むしりだな。
サドル_convert_20120419131855


キミと見る桜。来年も、その次も、一緒に来ようね。
ヒメといつまでも_convert_20120419132240

ここで腹が減ったから焼鳥屋に寄ろうとプリキ。
食う事しか考えて無い進歩の無いバカオヤジ。

ガーーーン! 閉まっている!
焼鳥屋さん_convert_20120419133656

しかしこんな事で諦めない、食う事しか頭に無い、全身胃袋で出来ている男、プリキ。
近くのスーパーに行って焼鳥含め色々買い込んで来ました。
DSCN9670.jpg

DSCN9674.jpg

DSCN9675_20120419121222.jpg

DSCN9677_20120419121317.jpg

プリキの大好物、ホタルイカ。これは、ひめりくんは食べられないね。
DSCN9672_20120419121224.jpg

奴隷はアサリの酒蒸しも作ります。
DSCN9696_20120419121421.jpg
便利だけど、のろいぞ、プリキ、奴隷のくせに。

ひめりくんは~。
DSCN9698_20120419142308.jpg

ちゃいちゃい・・・、は無いですね。ぺろぺろ。
DSCN9704_20120419142306.jpg

peta-pの夕食のメインはこれからです。
今日は焼き肉ディナー!

肉は必ず牛脂で焼きます。
DSCN9678_20120419121316.jpg
バカでダメ男のプリキ、大抵何してもニヤニヤしてるだけですが、たまに変な所でキレます。
焼き肉の時に牛脂が無いと、いつもヘラヘラして、女の子達に謝ったり、からかわれて喜んで鼻の下のびのびのクソ男、プリキ、みるみる顔が鬼の様になって訳のわからない事言って怒鳴り出します。
カレーの時に福神漬が無い時や、この前は棒を持って外猫さんを追い回していたどっかのオヤジを運転中に見つけた時は、轢き殺さんばかりに車で追い回して、飛び降りて棒を取り上げてブチキレてました。でも、これは非暴力派のpeta-pも賛成です。
ただその時、そのオヤジに「オレはそこのもんだ。文句あったらいつでも来い」と指差したのはプリキの母親のマンションでした。
おめえ、そこに住んでねぇだろって。

外猫さんの境遇は、こんなアブナイ猫さん嫌いな人物も居るので、決して良くはありません。
でも、家猫さんを積極的に選ぶ子達、外でしか生きられない子達、色々居て、それぞれの生き方を尊重したいとpeta-p思います。
押し付けはいけないし出来ないと思います。

ひめりくんは、外猫でしたが自分から家族を捨てて、家の猫になる事を選びました。
それも一つの生き方です。

♪早く食べないと冷めちゃうよ!
ママはおしゃべりなのでごめんね、ひめりくん。
ほら、奴隷、早くよそえ!!
DSCN9679.jpg

焼き肉の〆はpeta-p特製、キミ・ディナー!

作り方が雑ですって?そんな事は耳に入りません。
DSCN9687.jpg

ご飯はpeta-pが炊・・・いてません。チンしました。何故か赤飯しかありませんでした。
DSCN9688_20120419121313.jpg

キミは半熟。
DSCN9689_20120419121312.jpg
器が変だ? 見た目が汚い?
聞えませ~ん!
野菜はごま油、ホウレン草はマーガリンで炒めてます。
そして恐ろしくマズかった・・・。

でもぜーんぶ、peta-pが作りました! peta-pが作りました!(エコー)


又、みんなで花見に行こうね。
今年の桜は散ってしまったけど、また来年見事に咲き誇ります。
キミといつまでも。
そしてリベンジ、キミ・ディナー!

そんな諦めの悪いママにぽちっと。

ぽちっと・・・。するとこ無いわね。

<お断り>
月曜日から水曜日は訪問しません。コメントもしません。peta-p決めたのです。
悪口・中傷は置き手紙に書き残して下さい。後ほど仕返しに行きます。
置き手紙は置いてません。
by peta-p

>> 続きを読む
2012'04'19(Thu)13:09 [ ★オマージュ ] コメント(6) TB0 . TOP ▲
オマージュです
<本家様はこちらです→「★」>


なんとはなくまたーりと♪
ベットでネコになりナニがキズついたことをチンケに…


Author: ぷりぷり
猫とお下劣とお酒が大好きな変態(笑)です

cat: ひめづき(♀)
2005年7月生まれ(多分)
チンポ~ンの音にも動じない図太さです。
好奇心、食欲気まぐれ。
他猫さんへの暴力が大好きです。


「雪の日に」

ひめづきさん、オヤツの時間ですよ~。
DSCN0218.jpg
「今日はなんにゃ?初めて食べる味だけどオイシイにゃ。」

これですよ、ひめづきさん。
DSCN0230.jpg

DSCN0224.jpg

DSCN0227.jpg

DSCN0228_20110309111911.jpg

ぷりぷりが食べてみたら、味はズバリ鮭の中骨の缶詰めから塩分を無くした味ですね。
DSCN0223.jpg
「ぷりぷり、飲みたくなってきたにょ?」
ひめづきさん、スルドイですね。

「ひめづき、食べたら眠くなってきたにゃー」
DSCN0237_20110309112136.jpg
今日も寒いから、ヒーター前に絶賛貼り付き中ですね、ひめづきさん。
ちょっと寝ててください。
ぷりぷり、少し出かけてきます♪

「ぷりぷり、どこに行くにょ?」
吉祥寺ってとこですよ、ひめづきさん。

ここで「肉のさとう」っていう大行列が出来るメンチカツを買おうと思ってるんですよ。
CA3A1026.jpg
「ぷりぷり、外は雪だにょ」(注:この日、3月7日月曜日は東京地方、午前中雪が降りました。)

幸い雪だったので、行列が少なかったのでラッキーだったんですよ。
この店、テレビにもよく出ますが、平日でも30分、週末だと1時間以上は並ぶんですけど、雪という悪天候のおかげで人が極端に少なく、5分位で私の順番が来ました~

因みに「肉のさとう」のすぐ隣は「小ざさ」という羊羹で有名なお店で、ここも開店前の早朝から大行列が出来るんです~
CA3A1027.jpg

「肉のさとう」の松阪牛など和牛100%のメンチカツ、これが目当てなんですよ、ひめづきさん。
CA3A1031.jpg

「確かに中身がたっぷりでオイシそうな生き物だにょ」
CA3A1032.jpg
それは売り場のお姉さん達ですよ、ひめづきさん。この人らは食べちゃダメですよ。

このコロッケも美味しそうだったので並んでる間に買いました~
CA3A1030.jpg

早速食べましょう。ぷりぷり、お腹ペコペコです!
DSCN0107_20110309111706.jpg

このメンチカツ、わらじ型で無く、まん丸なんですよ。
DSCN0110_20110309111706.jpg

外はカリッカリ。中身は肉汁が超ジューシー。
ソースなど付けずこのまま食べてもモノスゴクおいしいんですよ。タマネギもたくさん入っててシャキシャキの感触がまたたまらないんですよ~
DSCN0113_20110309111705.jpg

こちらはコロッケ♪
DSCN0126_20110309111704.jpg

DSCN0123_20110309111705.jpg

そうそう、ひめづきさん。吉祥寺には伊勢丹てあったのですけど、今は無くなってて「コピス」って言う複合商業施設になってましたよ。

「ぷりぷり、どーせ、食べ物目当てに行ったんだにょ。」
当たりです、ひめづきさん。「コピス」の地下にはぷりぷりの大好きなスーパー「三浦屋」が入ってたんですよ!!
CA3A1033.jpg

ここのウリは中華のお総菜なのですよ、ひめづきさん。
DSCN0136_20110309111754.jpg

DSCN0134_20110309111754.jpg

飲茶を早速蒸かしましょう。
DSCN0164.jpg
やっぱりレンジで無く、ちゃんと蒸かすとオイシサ倍増~!!

あ、忘れてた。「コピス」行く前に駅ビルのロンロン、あ、今は「アトレ」なんですね、そこにも行って「融合」っていうエスニックサラダの店でサラダも忘れず買いました♪
DSCN0127_20110309111703.jpg
ここのサラダは新鮮で、ドレッシングもオリジナルで美味しいのです~。

「ぷりぷり、自分の食べ物ばかりでズルイにょ。」
DSCN0155.jpg
あ、イジけないでください、ひめづきさーん!

ちゃんと、ひめづきさんにも買ってきましたよ~♪
DSCN0171_20110309111753.jpg

「大トロだにょ! ぷりぷりもやるにゃー!」
DSCN0175_20110309111752.jpg
ひめづきさん、脂っこいもの好きだもんね~。

「おいしいにょ~」
DSCN0200.jpg

「お礼に、ぷりぷりに大好きな食べ物あげるにょ。」
何ですか? ひめづきさん。

「クリームパン、いかがかにょ?」
DSCN0189_20110309121826.jpg

ありがたいですが、ネズミ色のクリームパンはちょっとオイシそうじゃないですよ、ひめづきさん(爆)

今夜は、大した理由は無いけど酒盛りして飲んだくれるので、明日の更新はお休みします~(大爆)

>> 続きを読む
2011'03'09(Wed)12:30 [ ★オマージュ ] コメント(16) TB0 . TOP ▲
オマージュです
【本家様はコチラです「★」


PoroPoro日記
まったりプリプリと猫のこと、日々のこと、そして時々恥のはなし。

プロフィール
Author: はむぷり
ペンギンと猫と暮らすオゲレツ野郎です♪
愛猫「小姫」とのぬる~い毎日や時々恥の事、盗み食いしたスイーツやごはん、不敵な事をNIKONで撮ってます。

Cat: 小姫
2004年7月生まれ(推定)の女の子。
凶暴心旺盛で他猫シバキ好きな性格。
だけど二本脚には社交的なヘンなシマシマ猫さんです。


「お蕎麦と舌のヤケドの大根畑」

今日は月に数回、月曜日に用事がある石神井公園って場所に来ましたよ~。
CA3A0859.jpg
石神井公園って東京都の練馬区にあります。
練馬区って約一名、変態クソヤローが住んでるとこじゃ無かった?
会いたくな~い。キャーン!!

踏切が無くなり高架にする途中で再開発の進む石神井公園駅、南口。
CA3A0858.jpg

反対側の北口には西友や、高級スーパー「クイーンズ伊勢丹」なんかがありますが、南口は小さいお店が沢山ある活気ある商店街です~☆

お菓子が激安で売っている「おかしのまちおか」~。
CA3A0856.jpg

ここはコンビニだと600円位するボトルガムが激安なんですー(驚)! 一個購入~。
CA3A0855.jpg

輸入品の食料品やコーヒー豆が買えちゃうKALDIもあるんですよ~。
CA3A0857.jpg

ちょうど石神井公園に付いた頃はお昼時。
ランチにしよーってことで。

選んだのはこちらでした。
CA3A0848.jpg
数々のグルメブログでも出てくるお蕎麦屋さん「稲田屋」です☆

つい去年改装しただけあってお店構えもキレイですね~。

こんなサービスもあるのね。今日はいい天気な日で。シクシク。
CA3A0844.jpg
え、焼酎が千円も安いの?
あ、私下戸だった。ゲコゲコ~!!キュイ~ン!!

へぇ、夜は鍋もよさげですね~。
CA3A0845.jpg

でもランチはやはりお蕎麦かうどんで行きましょー! キャーン!
CA3A0849.jpg

お店の中もキレイ!

綺麗なおねぇさんがキビキビ笑顔で接客してます。
CA3A0842.jpg

あ、日本酒のセラーもある。やっぱここは夜が楽しみなお店でもあるのですね~。
CA3A0834.jpg
あ、私下戸なんだった。ゲコゲコー!! キュイーン!!

さあ着席。
CA3A0838.jpg

何にしよっかな~。
CA3A0836.jpg

CA3A0832.jpg

あーん、私のカメラの影が。シクシク~。
CA3A0831.jpg

おつまみも色々。今度飲みに来よっと。
CA3A0835.jpg
あ、私下戸だったんだ。ゲコゲコー!! キャンキャーン!!

と言う事で選んだのはこちら。
鴨とたっぷり野菜そば。
CA3A0837.jpg

冷やし揚げ茄子小海老そば。
CA3A0839.jpg

野菜そばは温まるし、揚げ茄子小海老そばは、温かい小海老と冷たいお蕎麦のコントラストが美味しかった~。

でも、正直もう少し感動すると思ったな~。

お蕎麦はもう少しコシがあってもいいなと思ったし、御つゆももうちょい甘味があった方が好みだったかも。

私、東京は調布の深大寺そばが好きなんですよ~。
あの縮れてコシがある感じのお蕎麦が。

どーしても比較しちゃうのかもですね~。キュイーン!!

でも、美味しいのは確かですよ。このお店。さすが色々なブログに出るお店ですね。

ふと振り返ると、小上がりと言うか座敷もありました。
CA3A0840.jpg
これで夜の飲み会もOKですね~。
あ、私下戸なんだった。ゲコゲコー。ギャギャーン!!

でも、皆さんお蕎麦屋さんの唯一の欠点て何だかお分かりですか~。

それは美味しいコーヒー、紅茶、飲み物が無い事なんです。

というわけで、カフェ探し。

歩いているとこんなお店が。
CA3A0852.jpg
いつもソウルでレアでオサレなカフェしか行かない私には新鮮かも。なーんて(笑)

頼んだのは新製品と言う抹茶オレ。
CA3A0854.jpg

と、ティラミス・アイス・オレ。
CA3A0853.jpg

ティラミスの方は最初苦味が効いてて美味しいなと思ったけど、掻き回したら激甘になって飲めなくなっちゃいました。苦いさっぱりが飲みたかったのに、シクシク。

抹茶オレは最初の一口、いつもアイスしか頼まない私、冷たい飲み物の感覚でグイッと口に入れてしまい舌大ヤケド。
ブベーッ!!

最初に言ってよ~、もう~。
え? 知らずに飲んだ私がおバカ?
ギャンギャーン!!

でも、こんな風にお外を歩いてると段々小姫たん禁断症状が…。

サクッと北口の西友でお連れさんのお酒を買って。
CA3A0860.jpg

CA3A0861.jpg

ただいま~!!

小姫た~ん!!

あ・・・。

DSCN9666.jpg
寝てるわ。

ビミョーに顔のデッサン崩れてるし。
DSCN9712.jpg

そんな訳で、今回は練馬に住む変態クソヤローとも遭遇せず、無事石神井公園の有名なお蕎麦屋さんに行って来ました~。キャンキャン。

石神井公園は他にも有名で美味しいお蕎麦屋さんが多いので、お蕎麦屋さん好きにはおススメですよ~。

さて、今度はどこに行きましょう。

中央線のオサレな街、国立でも行こうかな。
いついこっか。

再来年くらい??
ブブッー!!(爆)

>> 続きを読む
2011'01'20(Thu)06:00 [ ★オマージュ ] コメント(14) TB0 . TOP ▲
久々オマージュです
珍歩の歌
日々、ぶち当たる変な物や景色、日常生活での事、覗き見した発見などきながらあれこれ盗撮中。

Author: 姫花
根城: 東京都の大根畑地方。生まれは杉並だが育ちはこの辺り。
趣味: 珍歩、痴行、自分と一人戯れる事、猫さんと遊ぶ事、妄想にひたる事、そして飲んで吐く事!


「やっぱり地元LOVEゼロ」

日々車ですぐの実家に猫達の世話で顔を出す私ですが、久々に区役所まで用事があり実家のある地元を少し、かったりーなーと思いつつ、歩いてみました。

まず区役所。
CA3A0658_20101221142002.jpg
入り口ホール。無駄に広い、デカイ。

意味があるのだろーか、この広さ。
CA3A0657.jpg

さっさと用事を済ませ、駅からの商店街を歩きます。
CA3A0695.jpg
ひ、昼時だというのに活気が、ねー。

大丈夫なんだろーか、この商店街。
CA3A0694_20101221142207.jpg
地元愛が無い私が撮るからこーなるのだろーか。
いやいや、活気が無いのは事実だわ、この商店街。情けねー。

幼馴染や同級生は地元LOVEなのか、殆どこの地を離れないで暮らしていると聞きます。
そんな私は(本家様と違い)地元LOVEゼロ。
数年毎に都内や隣県の埼玉辺りを転々としています。
緑も無いし繁華街もちゅーと半端なここのどこがそんなにいーのだろうか。

正直、猫達が居なければ全然実家にも地元にも寄らないでしょう。

ええ、地元嫌いなあたしですけど、何か・・・。

このフニャチンな商店街、撮ったのは実家のある北口サイドですが、南口側は逆にミニ池袋みたいな下手に賑やかでごちゃごちゃした商業店、飲食店の密集地。
ポリシーが無さ過ぎるわ。

商店街が余りにも…なので、せめてもと私が子供の頃遊んだ公園に寄ってみました。
CA3A0692_20101221144358.jpg
だ、誰もいやしねー。

何て寂しい公園だこと。
CA3A0693.jpg

そして盗撮できる庭が無いか近所を少し徘徊。
しかし住宅地は住宅地で、ツマラナイ家が並ぶばかり。

なので実家の庭のカキの木を盗撮してみました。
CA3A0689.jpg
実家じゃ盗撮にならないわね・・・ボソッ。

地元LOVEゼロのあたしだからこーなるのかしら。

なんだか寒さが心にまで沁みて来たので、一気に私がとっても好きな土地にワープしてみました!!

♪もこもこもっこり、ぼっきんきん♪
♪も~ぐた~ん!!♪

どんっ!!

さて皆さん、ここはどこかお分かりになるでしょうか。
CA3A0680.jpg

ここは私の愛する武蔵野の緑が広がる、三鷹市大沢の「武蔵野公園」です!

空の青さが突き抜けてます。
CA3A0681.jpg

管理事務所もメリークリスマス!
CA3A0678.jpg

歩き進むと、何やら不思議な光景が。
CA3A0676.jpg

ソソり立つ柱さん達が集まって何やら会議中です!!
CA3A0677_20101221142000.jpg

散歩は続きます。
CA3A0679.jpg
いきなり現れる竹林。

陽も当たり、12月とは思えない暖かさです。
CA3A0684_20101221142118.jpg

息を吸い込むと、とても爽やか!

これは何の木を植えているのかしら。
CA3A0683_20101221142038.jpg

この広くて整然とした感じも、このエリアの好きな所。
CA3A0682.jpg

あたしが何故この地が好きかと言うと、10代の頃進学する時にICU「国際基督教大学」という存在を知ったからでした。
行きたい学校は先ず訪れてみてどんな環境か見てみるのが普通です。

私は高校3年のある日ICUを訪れてみました。
そしてその素晴らしい環境に一目惚れ!!
初めて心から憧れた学校、言わば「初恋」の相手でもあるのです。

正門から先ず建物が全然見えない。
キャンパスが緑溢れていて広大なのです。

こんな素敵な環境の学校見た事無い。
都内屈指、いえ、都内で1番の環境なのではないでしょうか。

結局私はICUには縁は無く、23区内の古くてきたねー学校に行きましたが、それだけに一目惚れした初恋の相手への想いはずーっと続いていたのかもしれません。

武蔵野公園の後、続いてもう一つのとても行きたい公園である隣接する野川公園にも行きたかったのですが、用事があったのでこの日はタイム・アップ。

武蔵野公園をあとにしたのでした。

でもここまで来たらあの「初恋の相手」にも会ってみたいと言うもの。

ドキドキしながら寄りました。
CA3A0685.jpg
ICU、国際基督教大学です。

ここはキャンパスの出入りは、入り口に守衛小屋がありチェックは厳しく部外者は入れません。
CA3A0686.jpg
なので見ることしか出来ませんが、この正門から最初の校舎まで続く全長400m!!の道は、学生さん達からは「滑走路」と呼ばれているそうで、ものすごーく長いのです。
そしてその周りは先程の武蔵野公園のような自然で埋め尽くされてます。

あー、やはり「初恋」の相手はいまだに美しかった。

中は入れないけど、また来るよ、初恋のアナタ…。
CA3A0687.jpg

初恋の憧れの相手は、この先もずっとその美を保ち続けるのでしょう。
私の想いも絶える事は無いな、と確信したのでした。

中央線の駅の方まで行けば食事できるお店は色々あるようですが、今度はお弁当と飲み物持参して、野川公園を訪れてみようと思います。

こうして私の憧れは更に強くなり、野川公園・武蔵野公園再訪決定なのでした。

そして街の中の珍しいモノももっともっと撮りたい!! ということでまだまだ私の珍歩は続くのでした。

>> 続きを読む
2010'12'21(Tue)15:30 [ ★オマージュ ] コメント(20) TB0 . TOP ▲
ネコカラのお時間ですよ~
ひめきち
猫との暮らしの中で不浄な妄想にふけり、あんな事!やこんな事!!まで…

Profile
ひめはな 天然で永遠のお姫様

ひめきち マイペースな野性児女子 外猫シバキ命

ひめいち  未完成、多分未登場のキャラ


Writer :そんなばかな
初心者、新参者ですが下品なコメントを書きまくり、各所からヒンシュク買いまくりですが、温かい目で見守ってやってくださいね。
(東京出身の変態。東京と埼玉の狭間に在住中)

Person :Petako
ペンギン




月曜日ですが、雨ですね~(関東地方)!

そんな時は、快楽にふける妄想に浸りうっぷんをはらしましょう~!!

なわけで、ネコカラの時間です。

「雨の街を / 荒井由実」


*ご存じない方はこちらを。最後に猫さんもちらりと出てきますよ。




夜明けの雨はミルク色 静かな街に
ささやきながら降りてくる 妖精たちよ

CA3A0046.jpg


誰かやさしく私の肩を抱いてくれたら
DSCN9849.jpg


どこまでも遠いところへ 歩いてゆけそう
CA3A0027.jpg


庭に咲いてるコスモスに 口づけをして
DSCN9942_20100614174639.jpg


垣根の木戸の鍵を開け 表に出たら
CA3A0158.jpg


あなたの家まですぐにおはようを言いにゆこう
DSCN9915.jpg
CA3A0083_20100614175630.jpg


どこまでも遠いところへ 歩いてゆけそう
CA3A0114_20100614175927.jpg


夜明けの空はブドウ色 街の明かりを
ひとつひとつ消していく 魔法使いよ

DSCN9980.jpg


いつか眠い目をさまし こんな朝が来てたら
CA3A0095_20100614184948.jpg


どこまでも遠いところへ 歩いてゆけそうよ
CA3A0028_20100614185104.jpg



誰かやさしく私の肩を抱いてくれたら
DSCN9879_20100614180205.jpg


どこまでも遠いところへ 歩いてゆけそう
CA3A0027.jpg



本日の教訓・・・。
野性児は突然興奮してダッシュして木に登ったりするので、リードはしっかり離さず持っていましょう。



コメントの返信みたいな返信なん
前記事の後ろの方にこそっと書いてますんで、見てやってくださいませ。
>> 続きを読む
2010'06'14(Mon)17:30 [ ★オマージュ ] コメント(10) TB0 . TOP ▲
    




