猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
ヒメ的午後の過ごし方と勘違い衝動買い
ふぁ~。
ヒメよ。
CA3A1018.jpg

あたしの昼は忙しいの。
CA3A1019.jpg

毛づくろいして。
CA3A1020.jpg

水もしっかり飲んで。
CA3A1021.jpg

しっかり食べるの。
最近、夜だけでなく、昼もお腹が空くのよ。
増量する訳だわ。

こんなモノ食べたわ。これは新しい味ね。
DSCN9935_20110306171631.jpg

DSCN9938_20110306171630.jpg

中々しっとりしていて、まぐろの味もしっかりして美味しいけど、しらすが入ってるせいかしら。
いつも食べる「15歳からのねこまんま まぐろ」よりは味が濃い目ね。
DSCN9945_20110306171630.jpg

因みに二本脚は、あたしが食べるの見ながらこんなモノ作って食べてたわ。
DSCN9963_20110306171643.jpg

「レトロな見た目とエキゾチックな味を期待して買った」んですって。
でも「何だ、味はペヤングと大して変わらないな。」とか「キャベツとか豚小間とか具を自分で足せるからペヤングよりはいいかな」とか「しかし、これ昭和な感じだよな。いつ頃から売ってんだ?」とかゴニョゴニョ言ってたわ。

すぐ出来て美味しかったんならいーじゃないの。しかもフライパンからそのまま食べてさ。
品が無いわね、二本脚って。

まあ、こんな風にあたしの昼はやる事一杯なの。
ふぅ。
CA3A1022.jpg

夜のオヤツで起きるまで、寝る前に色々こなさないといけなくてね。大変よ。

寝るだけだから「うらやましい・・・」って?

何言ってんの。
二本脚がアクセク動き過ぎなのよ。

もっとゆったり生きなきゃ、楽しくないでしょ。
食べて寝られりゃ、それが一番なのよ。。。

>> 続きを読む
2011'03'06(Sun)17:58 [ 15歳からのねこまんま まぐろ しらす入り ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




