猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
プリ増量便とコリアン・ナイト
本日23日水曜日、東京地方晴れ渡っております。

超寒がり子でこの所全然外に出る気配の無かったこの子も珍しくお出かけ模様。

久々のベランダ。
DSCN0328_20110223140438.jpg

そして庭へ。まだ冬の枯草が覆ってます。
DSCN0311.jpg

そんな中、少しずつではありますが緑の草も。
DSCN0301.jpg
春は遠くは無いかもしれません。

と、10分位で寒さ限界モードでしょうか。飛んで入って来ました。
DSCN0320.jpg
まあ、冷血動物の疑いのあるアナタにしちゃあ、頑張った方ではないかね。


遡る事18日金曜日、うちにお届け物がありました。
DSCN0082.jpg
「君がくれた太陽」の、漫画家である松尾しよりさんからです。

プリの体重減少が著しく、なんとか食べて体重を増やさねば、と言う時に「こちらのグリーンフィッシュというご飯はとても気に入る子が多いのでいかがですか」と送って下さったのでした。
ありがとうございます。。。

グリーンフィッシュはイタリアの缶です。
イタ飯は初めてでございます。
DSCN0085_20110222214159.jpg

早速こちらをプリにあげてみました。
DSCN0110.jpg

DSCN0113.jpg
イタリアの缶は初めてでしたが、欧米の缶を見て思う事は成分表記が詳しく書かれている事。
これだけはもっと国内のメーカーに浸透して欲しい所です。

中身はこんな感じです。
DSCN0103_20110222214159.jpg

小エビがしっかり入ってますね。
DSCN0108_20110222214158.jpg
味は、しっとりした魚風味のコンビーフのようです。超薄味です。

プリにあげてみると、アリマ温泉。。。プリは食べませんでした。
面目無いです、しよりさん。。。

その代わりこのお姐さんがガンガン食べてました。
DSCN0098_20110222214159.jpg
よかった!
グリーンフィッシュはお嬢にあげる事にしますね!

あらためて、しよりさん。
どうもありがとうございました!!


>> 続きを読む
2011'02'23(Wed)14:21 [ グリーンフィッシュ (ツナ・エビ・ハーブ) ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




