猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
退院!!
昨日1月4日午後8時頃、プリ退院致しました!!

点滴を外し、病院の待合室で帰る準備のプリ。
PAP_0207.jpg

一昨日、3日に面会した時に、看護師さんに「プリちゃん、明日退院予定ですよ。」と知らされたのでした。
これはその時、3日のプリ。
PAP_0213.jpg
顔つきがかなりしっかりしてます。
下痢も治り、小さいけれど硬いウンチもしてくれましたとプリのしたウンチを取っていてくれて私に見せてくれた看護師さん。
お世話になりました(今回も)。。。

退院する日の4日は「とても立派なウンピをしてくれました。」とのこと。

皆さんからの元気玉、おまじない(ダイジョウブダイジョウブ)、お祈りが効いたんですね。
ありがとう、ありがとう。。。

午後8時、無事帰宅したプリ。
元気に歩きまわって、バリバリお気に入りの爪とぎで爪を研ぎまくってました。
PAP_0197.jpg

昨年末30日には意識が朦朧として、トイレまで行けずにシーツの上に出してしまっていたプリですが、今はしっかり普通にトイレに行き、オピッコもジャージャー出してます。ホッ。
PAP_0193.jpg

そしてこれが自宅でのプリの主食。
ミャウミャウのカリカリと、病院でよく食べていたというDr's Dietのシニアライトです。(3歳でシニアでは無いのですが、なぜかこれが好きな様子。)
PAP_0195.jpg

PAP_0194.jpg

そしてこれが抗けいれん薬、酵素、乳酸菌のセット。
PAP_0186.jpg

猫さん必須のタウリンも抗けいれん作用があるので水で溶いてシリンジで与えます。
PAP_0185.jpg

抗けいれん薬は、今まではヒルズのa/d缶で与えてましたが、a/d缶は高脂肪で、今はプリの肝臓に負担を与えたくないとのことで、こちらのViyoという高栄養食で溶いてシリンジであげます。
PAP_0184.jpg

久々の自宅を探検して、最後は私の膝の上で寝出したプリ。
PAP_0187.jpg
プリの為に、またまたいつものズボンです。
かなりバッチくなってきましたが、プリのニオイが染みついてるでしょうね。
(無事自宅に戻ってきたから、そろそろ洗濯しよっかな。)

予定としては、プリは7日に一度検査で病院に行きます。

でも、とっても元気になったプリ。

年末は「もうダメなのか」と思った事もあったけど、またまた崖っぷちから見事復帰したプリ。

やはりキミは強い子だ!

そして何より、皆さんからの応援、励ましが効いたのだと思います。

本当にありがとうございました!!

まだまだ自宅ケア、投薬などで簡易、不定期更新、お返事が出来ない状態がしばらくは続くと思いますが、宜しくお願い致します!!
(次回は「食卓」通常記事で行きます!!)

先ずはプリの無事退院報告でした!!

ダイジヨウブダッタダイジョウブダッタ!!

「NN生活」のしまねこさんが、プリの退院を祝ってこんな素敵なものを作って送って頂きました。
しまねこさん作祝プリ退院

しまねこさん、ご心配かけました。
この中にみんな勢ぞろいですね!!
本当に、どうもありがとうございます!!


しかし、しまねこさん、一体どうやってこんなすごい物作れるんでしょう。
技がある人って尊敬!!
2011'01'05(Wed)00:30 [ ★Dr's Diet と Viyo ] コメント(16) TB0 . TOP ▲
    




