猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
超薄味好きなら
初めて買った「海缶」です。
金缶やミャウミャウのAIXIAの、タイ製の缶のシリーズの一つのようです。
海缶ラベル
海缶成分表

中身は「フィッシュ」「白身魚」とだけあります。
海缶中身

うちのは、人間だったらレストランで「魚の名前は?」と聞くタイプくらいのグルメなので、「フィッシュ」だけの「メニュー」では納得するかな?とあげましたが。

果たして殆ど食べませんでした。

一口頂くとゼリーもゼリーの中の身も、ほとんど味も香りもしません。水のような感じです。

ものすごく薄い味が好きなネコさんなら食べるのかもしれません。
2008'12'16(Tue)15:30 [ フィッシュ(白身魚) ] コメント(0) TB0 . TOP ▲
    




