猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
野性児は裸がお似合い
ヒメは国産缶のAIXIA「焼津のまぐろ」シリーズが大好きです。

このシリーズとにかく、二本脚の舌にも美味。そして猫さんにはありがたい薄味。
感触も柔らかくトロトロで食べやすいのです。

こちら最近入手して、私の実家猫たちに好評だったので、近々ヒメにもあげてみる予定の新缶です。
CA3A0108_20100529175823.jpg

AIXIAはこの子がイメージ猫さんですね。
CA3A0110_20100529175823.jpg

一口頂くと、まぐろにささみの味が混ざった風味です。牛肉の味は特にしないので、少しちりばめた程度なのでしょう。
でも「焼津のまぐろ」シリーズならではの薄味だけど香りがしっかりの美味しさでした。
近日ヒメにあげよっと。

そんなヒメ子。

今朝は低気圧接近のせいか、ネムネム子でした。
DSCN9773.jpg

いつも活動的なはずの時間でも寝がえりをうち薄眼を開けるだけ。
DSCN9781_20100529175822.jpg

実は私も低気圧が苦手。恐ろしく眠くなります。

今日もアラームに起こされ、勢い付けて起き上がり、洗面所で支度をして着替えて台所に来ると見たことも無い広い室内。うちってこんなキッチン、ゴージャスだったっけ?なんかいいじゃん!

夢でした。私はまだ布団の中に居ました。

そしてその後、ついにがばっと起きてきちんと出かけようと服を着たけど。。。
またしても全部夢だった、を五回繰り返しました。

その後本当に起き上がった時は、これもまた夢なんじゃとしばらく半信半疑でしたよ。

あなたも、もしかして何度も夢の中で勢いよく庭に出て行ってんじゃない??
DSCN9776_20100529175823.jpg

外は晴れててもヒメがネムネムで、私が「起き上がるが実は夢だった」を繰り返す日は、確実にしばらくすると雨が降るのです。

>> 続きを読む
2010'05'29(Sat)18:00 [ 牛肉入り まぐろと国産若鳥ささみ ] コメント(14) TB0 . TOP ▲
    




