猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
庶民派お嬢
今日は一気に春満開な陽気でしたね。

もちろん、この子は外です。
PA0_0002_20100411194957.jpg

PA0_0001.jpg
PA0_0000_20100411194958.jpg

散歩といううららかな感じよりは、においチェック、外ネコさんの気配チェックのパトロールです。

帰っておやつタイム。

今日は予告通りこちらを開けましょう。
CA3A0114_20100411192437.jpg

「リゾ」という名前から、リゾット、お粥風な中身を想像してましたが、意外に出て来たのはそぼろみたいな感じです。
CA3A0115_20100411192437.jpg

果たしてお嬢、気に入るかな。。。と上げますと。

マンマ・リゾ社の方、スンマソン。
拒否りました。。。

二本脚が一口食べてみると、ん? この味食べたことがあるぞ。

何となく、瓶詰めのウニがものすごーく薄味になった感じの風味です。ウマいです。
おせちで蒲鉾の横に盛られてたらガンガン食べてしまいそう。

ラベルを見ると。
CA3A0116_20100411192437.jpg

ん? 「鰯」と書いてあるぞ。表は「チキン」だったが。アタスが食したのはどっちずら??
単なる表記違いかな。

でも食べた感じチキンというよりは、魚ぽかったかなあ。見ると色々と材料は入っているみたいですが。

マンマを拒否ったお嬢。
お腹すいてるはずなので口直しに、どこでも見かける「金缶」をあげました。

それは迷うことなくワシワシと食べてます。金缶、一缶大体98円と財布の味方です。
CA3A0113_20100411192438.jpg

丁寧に作られてるマンマ・リゾ。美味しいので、好きな子も沢山いるでしょう。

でもうちのお嬢は普通の量産缶がお好きなようです。
CA3A0099_20100411192438.jpg

もちろん、金缶は値段の安さに加え、味の良さも光るとてもよい国産缶です。
2010'04'11(Sun)20:00 [ チキン ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




