猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
小腹用サイズ
寒の戻り、とは聞きますが、今日水曜日、戻りすぎでないかい。
さぶーーー!!

ばあちゃんちから帰る時も完全防備だらよ。
CA3A0006.jpg

帰ればおやつが待っとります。

いつもは缶を開けるところですが、主食のロイヤルカナンのPhコントロール(カリカリ)も少し食べ飽きてるかな、と今日のおやつはカリカリにしてみました。

こんなん見つけましたよ。モンプチのカリカリです。
モンプチはタイと米国の両方で作ってますが、こちらは後者です。
CA3A0008.jpg

中は小袋が10袋。一袋はかなり小さいです。
CA3A0011_20100407165243.jpg

一袋分はこんな感じ。
CA3A0012_20100407165243.jpg

カリカリ大好きなので、一袋はペロリでした。
CA3A0025.jpg
二袋弱食べました。

まあ一袋は本当に小さく少量なので、小腹がすいた時用ですね。

食いしん坊な子なら五袋ぐらい一気に食べちゃうでしょう。

一粒口に放り込むと、甘みの無いチーズ味のクッキー(人間用)の味がしました。
中々うまいぞ、と食べていて、そして噛み砕いて飲みこむあたりで、肉っぽい&粉っぽい人間の食べ物にはあまり無い風味が来ました。
最後に来る風味さえ無かったら、極薄味のチーズクッキーです。

たまに新味のカリカリを試したい時に、大きな袋でしか売ってないと、気に入らなかった時に大量に余ってしまいますが、これはその心配がないですね。
ただ少しまとまった量をあげたい時に、小さい袋を何度も破るので、指が疲れます。。。


寒い日のおやつ後は、定位置に直行。ヒーター前です。
いい温風だな、はあビバビバ♪
CA3A0054_20100407165309.jpg

ちょっと足の爪見せてごらん。イラっとせんでよ。お~、結構のびてまんな~。
CA3A0058.jpg

ひらりっ!
CA3A0064.jpg

いだだだだだだ!!!
CA3A0063_20100407165308.jpg

S子の爪チェックは気が抜けません。チェックでこれですから、爪切りとなると…。

熟睡時を襲い、数本切る事が出来れば大成功ですね。


>> 続きを読む
2010'04'07(Wed)17:30 [ クリスピー・キス(チーズ&チキン セレクト) ] コメント(11) TB0 . TOP ▲
    




