猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
週刊水曜日化?
最近の陽気はなんずらかね。
暖かくなったり、寒ぅなったり。体おかしくなるっちゅうねんずら。

暖かい日は、うちの子は歩きますよ、外を。
ガシガシ。
PAP_0152.jpg

で、目の前に木があると、とたんにスイッチが入りロケット発射のごとく木に突進し幹をツタってお空を目指すんずらが。。。

「この木は何よ??」
PAP_0149.jpg

うち見て舌打ちしてもしゃあないやん。どう登っていいか、うちにもわからんだらよ。
PAP_0148.jpg

歩き続ければお腹が減るずらね。
はい、こちらお食べ。お初だらよ。
DSCN9836_20100324144906.jpg

国産缶の「モナーク」は素材の味が生きてて美味しいずらね。身もスープも薄味で柔らかく、噛む必要無いくらいだらね。

舐め食べのあなたにはぴったり。食べてんだか、舌ではじいてんだか分からん時あるけど…。
DSCN9832_20100324144833.jpg

うちの野生児が、疲れてお腹も満たされて、寝る態勢に入ると二本脚も一息つくずらよ。
あ~、甘いもん欲しいずら。

で、食べましたるわデコポン。見た目はちょいゴツ目でブチャイクだけど、皮もむきやすく甘みもパッチリ、美味しいのずら。
CA3A9882_20100324144834.jpg

ケーキもアイスも、お菓子は大好きだけれど、たまに旬のモノを最適な時期に食べると、「果物って最高のスイーツかも」なんて、思ったりもするずらよ。

因みに、本日水曜日は寒くて雨。
さすがのお外大好きヒメも、今日は昼間も外出拒否で、二本脚が着てるコートを奪い取り、それにくるまって寝まくっておりますずら。

気がついたら、前回の更新も水曜日。そう言えば、「週刊ナン曜日」とかっていう雑誌があったような。
特にうちは週刊化したわけではなく、時間さえあればガシガシ更新するので、「週刊水曜日」に暖簾変える事は無いずらよ。
>> 続きを読む
2010'03'24(Wed)15:00 [ 7歳からのまぐろ ] コメント(9) TB0 . TOP ▲
    




