猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
渋いクリスマス
慌ただしい年末なので、クリスマスはもう過去かもしれないですが、ここでクリスマスネタです。

クリスマスの「食卓」のご紹介です。

クリスマスらしくこんなものでした!
DSCN9641_20091227184518.jpg
DSCN9645_20091227184517.jpg
DSCN9644.jpg

今日の缶の子は目逸らしてるんネ。
DSCN9642.jpg

モンプチのムースものはいつもまあまあの反応なので、あまり期待せず「まあクリスマスだから七面鳥かな」くらいで上げたのですが。

意外といけます??
DSCN9650_20091227185336.jpg

めずらし!! 缶を直舐め!!
DSCN9652.jpg

はい、よそいましたよ!!
DSCN9656_20091227184603.jpg

おお、よく食べてるね。いつも舐め食べで、舌に載りやすいように一口サイズでよそったけど、今回はかじって食べてます。
DSCN9655.jpg

私も一口いただくと。あ、やはりモンプチムースもの。

にが!! レバーペーストに似てる味ですね。クラッカーにつけて食べるとうまいかも。
DSCN9657.jpg

この缶は、苦みでいえばモンプチシリーズの中でも上の方かも。結構渋い味ですよ。



人間はクリスマスと言えど仕事で、コンビニおかずでしたよ。

でも甘党二本脚。デセールは欠かせません。

セブンのアイス~。
DSCN9648.jpg

あめ~ずら~。
DSCN9658_20091227184602.jpg

ん、アポロチョコみたいだに。
DSCN9659_20091227184602.jpg

そしてPetakoは、「パティスリープラネッツ」のケーキを職場に置き忘れて帰宅。ぶげっ!

セブンのレジ袋と祝った聖夜だったのでした。

>> 続きを読む
2009'12'27(Sun)19:00 [ 七面鳥のテリーヌ仕立て ] コメント(18) TB0 . TOP ▲
    




