猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
チキンかツナか?
ヒメよ。ちっ。

今日はオマンジュだか何だかじゃないわよ。たまには、あたしもしゃべるわよ。
ほら、うすのろ二本脚ども。うちの暖簾出しなさいよ、早く。ちっ。
何見てんずら

寒くても腹は減るの。
今日、こんなの食べたわ。げふっ。
ヒメずら

新缶よ。どんっ。
DSCN9609.jpg

アメリカってどこよ。
DSCN9610.jpg

何見てんのよ。やんの?
DSCN9611.jpg

出されたっていきなり食べやしないわよ。まず、あたしの口まで持ってきな。
DSCN9599_20091214184032.jpg

スープはとろとろしてて、チキンかポークのブイヨンの味がキイてるわね。肉系のダシね。ツナとはいえ魚の風味はゼロね。

Ok! 皿から食ってあげるわ。
DSCN9601_20091214184032.jpg

あたしは舐め食べ子だから、身が大きいのは舌に乗らなくてね。この赤いのがトマトかしら。それほど野菜の味はしないわね。モンプチのこの細かい角煮っぽい身は、チキン系の缶でも見られるけど、実際チキンだかツナだかの味の区別はつかないわ。うっすら苦味のあるぽそぽそした感じの加工肉って感じ。
DSCN9608.jpg

この缶の特色は、スープね。
スープはいい味。ツナの味はしないし、ちょい濃いめの味付けだけど、濃さに関してはお湯足せばそれも解消かな。

ツナ自体が食べたい時は、金缶とか国産の缶のほうがツナの味がしっかりするわね。ふっ。

食べたら外にガン飛ばしに行きたいけど、サブくて話になんないわ。ちっ。冬のくそやろーめ。
ヒーター前はあたしの特等席よ。
GRP_0139.jpg

そう言えば、あのコタツっていう素晴らしい家はどこに行ったの。この冬まだ出さないのかしら。
二本脚って本当にモノグサよ…。
まあガスファンヒーターもヌクいから大好きなんだけどね。へっ。
GRP_0140.jpg
2009'12'14(Mon)19:30 [ ツナのトマト添え 彩りソース ] コメント(16) TB0 . TOP ▲
    




