猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
天高くヒメ肥ゆる秋
「こんちは、ヒメよ。昨夜、あたしの縄張りに入ってきた猫がいたから、しばこうと思って追いかけたら、人間共に必死に止められてしまったわ。ちっ。」
CA3A0526.jpg

「しかし、ムカつくわ。どこに行きやがったのかしら。」
CA3A0483.jpg

「ちっ、昼寝してても、落ち着かないわ。今度見つけたら絶対追いつめてやる。」
CA3A0449.jpg

ガシガシ食って、もっと脚力つけたるわ。かってーな、コレ、きしょー!! 毎日同じもの食わせやがって。でもこれ好きだから、いいの。ふっ。
CA3A0454.jpg

人間も、何だか昨日は食い物で騒いでたわよ。

こんなモノ見つけたって。ちっ。
CA3A0510.jpg

何よ、この黒はんぺんて。ていうか、おでんてそんな騒ぐもんなの??
CA3A0511.jpg

この袋見たときの人間のテンションの高さったら無かったわ。あほらし。
CA3A0514_20090916140802.jpg

この魚臭い変な粉を、お互いの湯気の出てる黒い食い物に振りかけあって、「ウマい」だとか「コクがあるけどさっぱり」とか、「このおでんが、ここで食えると思わなかった」だとか、意味不明なこと言いながらギャアギャア騒いでたわ。
バカじゃないの? ちっ・・・。
CA3A0517.jpg

人間共は木曜日夜に小さい箱の前に一時間座って、その中の沢山の人間共が「うちの県はこんなものがある」「うちの県はここが違う」なんて言ってるの、ニコニコしながら観てるわ。
ほとんど食い物の話よ。人が食ってるの見て何が楽しいのかしら。ちっ。

あほくさ!! 縄張りに入ってきた猫しばく方が楽しいわ。食った後は寝て体力温存よ。
CA3A0532.jpg

どんどん食べて寝て、またデカくなってやる。私が本気でデカくなったら三頭身クラブどこじゃないわよ。

まあ、あそこのメンバーは育ちが良いキュートな子ばっかりだから、あたしの出る幕じゃないわね。ちっ。

いいわ、そのうちあたしが「デカけつクラブ」作ってやる。メンバーはあたしだけ、ほかの猫なんか入会拒否よ。
CA3A0457.jpg



2009'09'16(Wed)14:40 [ ★裏ヒメ ] コメント(20) TB0 . TOP ▲
    




