猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
血尿再び
週半ばあたりから、尿の潜血も薄くなってきたヒメ。

なので、こんなオヤツもチョビっと食べ(舐め)・・・。
DSCN8569_20090822170233.jpg
DSCN8575_20090822170233.jpg

クリーム怪獣大満足!
DSCN8571_20090822170233.jpg

先週、苦い薬を砕いて粉にして、シュークリームのカスタードに混ぜてあげたら、途中までガンガン舐めていたクリーム怪獣、突然途中まで来て舐めるのをやめ、鬼のような顔をして走り去って行ってしまいました。

それから、クリーム自体もしばらく嫌いになってましたが、さすがクリーム怪獣、元々の趣向には勝てません。舞い戻ってきました。

そんな「怪獣」の一日は。
暑い昼間はクプクプと寝て。
DSCN8585_20090822170233.jpg

起きると大暴れ。
DSCN8598.jpg
DSCN8599.jpg

そして、家の中が飽きれば、散歩(パトロール)にいそいそと出掛けていきます。

これで普段通りに戻ってきたな、と思いきや、昨夜ものすごい色の濃いピッコをして潜血もたくさん出たのです。

ガーン!!


また、先生に診てもらうべきかな。今回本当に血尿が長い・・・。

こんなのも、これからの「食卓」に上るのに控えているんですが。
DSCN8634_20090822170246.jpg

この際、しっかりおピッコきれいにしてから食べようね。

血尿、体からのどんなSOSなのか、しっかり見極めないとね!!



2009'08'22(Sat)17:00 [ ふわふわロール(生クリーム) ] コメント(9) TB0 . TOP ▲
    




