猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
水産メーカーのネコ缶
数日間、実家で過ごしていて、久々に帰宅しました今日月曜日。

ヒメはどうしてるかなあ、と家に上がると。

爆睡中でした。
DSCN9590.jpg

それでも、午後三時頃にはお腹が減り、起きてきます。

こちらをあげました。

「彩りパスタ」シリーズや、「彩り和膳」シリーズを作っている「はごろもフーズ」の「ねこまんま」シリーズから!
DSCN9618.jpg
DSCN9620.jpg
DSCN9621.jpg
DSCN9619.jpg

「彩り」シリーズは、おしゃれな缶のデザインで、中身も野菜やパスタ、米などがカラフルに混じり合う薄めの色合いですが、こちらはガッツリ魚の身がびっしり。
DSCN9617.jpg

「ねこまんま」シリーズは、しっとりしたスープ多めの缶が多いですが、こちらはしっかり硬めの中身です。
硬い感触が好きなネコさんには合っているかもしれないです。

ヒメは一度は、プイっと避けましたが、もう一度お皿を近づけると食べだしました。

アナタの好きなつゆだくでは無いけど、細かくほぐしたから、食べにくくはないでしょ?
DSCN9616.jpg

味は、「ささみ入り」とあって、ささみの白い身も見受けられますが、一口食べた印象は「ガッツリまぐろ」!!です。

甘い身と、(色の濃い血合いのような部分でしょうか)苦味を含んだ身が混ざり合って、魚好きにはツボにはまる味ですね。

「はごろも」というと人間のご飯も作ってますね。その水産メーカーの「まぐろ缶」、とてもストレート!

AIXIAの「金缶」もストレートな「まぐろ缶」です。それに苦味が加わったのが「ねこまんま」の「こだわりのまぐろ」シリーズ、という感じです。

まぐろ好きよね、ヒメ。

魚よく食べるから、なんだかアナタの寝姿、浜に打ち上げられた魚のようにも見えてきたぞ。。。
DSCN9591.jpg
2009'05'25(Mon)17:00 [ こだわりのまぐろ ささみ入り ] コメント(12) TB0 . TOP ▲
    




