猫姫の食卓  味にウルサイ、ネコさんたちはどんなものを食べているのでしょう。。。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
手作りも大事
今日のご飯(おやつ)は手作りです。
親子丼や鶏鍋、から揚げなどを作る時の「水炊き、唐揚げ用鶏肉」。
これを鍋でじっくり茹でて。
鶏をこまかく切る

皮を取り除いて細かく刻みます。
うちのは「舐め食べ」なので細かーく切ります。
茹で鶏
切ったチキン

これはお気に入り。
食べるヒメ

良いネコさんご飯はたくさんあると思いますが、手作りのいいところは材料を100%把握できるところですね。
あと、超小食のネコさんには作る側が量を調節できるから無駄が出ないのもいい所だと思います。
うちのの主食は腎臓サポートのカリカリですが、腎臓サポートのご飯を手作りできないか模索中です。
2008'12'04(Thu)19:00 [ 鶏肉(水炊き・唐揚げ用) ] コメント(0) TB0 . TOP ▲
    




